000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビぼじのあくび

ベビぼじのあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼじお

ぼじお

Freepage List

Favorite Blog

ブルガリアのおばあ… ぶーすかBGさん

ブルブルぶるがりあん Mechoさん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
  yoko's home page よーこねねさん
ブルガルスキ・ウロ… право27さん
2007年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幼稚園で仲良し女の子グループの一人みっつんさん ですが、

グループ名「プリキュア ファイブ」

役目?も決まっているみたい? 

番組プリキュアも2人、3人を経て 今では5人(色別)に 進化しています(笑) って あんまりテレビを見たことがないのですが^^;

みっつんさんは 最初は ピンクフリークなので ピンクのキャラ かと 思いきや、黄色(レモネード だったかな) だそうです。 

へぇ~なんか意外? 髪型(も もちろん みんな違う)で選んでるのかなぁ? 

好みが変わるってのを 初めて目に耳に した瞬間でした。

ちなみにお友達ほんとにそのグループに5人居るのか…?微妙です(笑)

お呼ばれして遊びにいった園友達からは 「プリキュアファイブ グループで集まるんだけど、来ませんか?」 と遊びに行ったら うちの子合わせて4人 あと一人は幼稚園では いるのかな?ははっ

ちなみにこのグループでいつも園が終わると近くの広場で遊んでいます。子供も親も仲良くなれるのって やっぱいいよなぁって 今 思った。

 

ただ今、GAPでモデル募集中らしいですが(期間がもう過ぎてるかも?)

この前GAPにて 冬服を購入してもらった(スポンサー:ぼじおの母)のですが、

娘1が選んだ色が 水色。 

Tシャツ二枚、ちょっと薄手だけどフード付きのはおりもの も 水色…

そして もっとびっくりしたのが パンツを 2枚買ったのですが、ベージュを選んでいた。

ほぇ~、ふ~ん、 そういう色も選ぶんだ~ 不思議。 っていうか 私も 母にとっては 不思議な好みの子供だった(今でも…か)んだろうなぁ~と思う。

小学生の時の写真を見ると 帽子をかぶっていたり、頭にバンダナ?をまいていたり、帽子好きっておしゃれっぽいケド、 かなり微妙なセンスの 写真が残っている…

そして写真に撮られるのを極端に嫌がっていたせいで、枚数は少ない。

そんな過去の自分をきれいさっぱり忘れている ある意味幸せなぼじおがお送りいたしました…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月16日 00時29分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X