068087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビぼじのあくび

ベビぼじのあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼじお

ぼじお

Freepage List

Favorite Blog

ブルガリアのおばあ… ぶーすかBGさん

ブルブルぶるがりあん Mechoさん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
  yoko's home page よーこねねさん
ブルガルスキ・ウロ… право27さん
2008年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はもう一つのブログの方に日記を書いてて、こちらにはとんと… 同じ内容をコピペしてもいいんだけど、日記を書き終わると力つき~の、昼間書いた時は途中で昼寝の娘がおき~の、あっ、幼稚園に上の子を迎えに行かなきゃ~!と焦って家をでる訳です。

というわけで、最近気分がもり下がり気味のぼじおです。

仕事仲間(っていうか先輩達)にこの前もカウンセリング?!してもらいました。

私ってば、陰(マイナス)の気が! そうなのよね、結構マイナス思考だったりする。

っていうか 時折、悪か?(爆)

なので、そんな自分を変えたい!というわけで、パワーヨガを毎朝しよう!と今日図書館に本を借りに行ったら、貸し出し中! んもー!

図書館は結構好き だって タダだも~ん! でもでも!娘達と行くとゆっくり 静かに本が選べない…今日は家族4人で行って、夫に子供達を見てもらおうと心の中で思っていたら、

何の事はない、自分がうろちょろする下の子の面倒を見るはめに…

私が行きたい!と言った時は夫も気をきかせてくれよ!と内心ムッとしつつ、頼まなかった私が悪かったのか チッ(ーー#)

その後交代してもらったけど。

夫は子供達を買い物に連れて行くからその間に見てればいいよ って 結構すぐ電話がかかってきて、正面の所にいるから(外にでたら本とに正面に車が横付けされていた) ってオイ!めちゃ急かされた感があり、ムッ でもまぁ借りる本は見つけたからよしとしよう。

そうそう、この図書館員の人の一人のおばちゃんで すんごく気力なさそうな人がいる。返却が遅れてしまった本があって、これすいません、ちょっと遅くなっちゃって…と言っても、無反応。
機械的にバーコード読み取り。終了~ 別にいいんですけどね。そしてその後その人は見てないけど。

あと気になったのが、以前 子供達がうるさいと注意された。そんなにわーわーキャーキャーしてなかったのになぁ?
でも子供の本が置いてあるのに、これぐらいの音量で言われるのはなんかひどい!じゃぁ 子供を持つ人達は来ちゃ行けないってこと? 幼児は シ~ンってできないのにさ~ 注意もしてるこちらの心情もくめってもんだ! 

と思っていたら、今日は結構子供達が騒がしかったのに(うちの子達じゃなくて)何も言ってなかった。なんなんでしょうか?人数が多かったから? 係のおじちゃんが(たぶん前回注意した人とは違う人)風邪気味(マスクをしてごほごほ言っていた)で気力がなかったのでしょうか?

と文句をいいつつも 図書館に通うぼじおでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月23日 22時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X