066810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビぼじのあくび

ベビぼじのあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼじお

ぼじお

Freepage List

Favorite Blog

2012年10月05日
XML
カテゴリ:ドイツ語 絵本

 

"Die Maus Hängebrücken und Hängematten" 

 語彙数227語 

ミニブックシリーズ なので ペンと比較してみましたが^^;

フローマルクト FLOHMARKTと看板が出ているところは どうやら中古/新古品を売るお店らしいと 最近分かりました。  

英語にすると Flea Market。

これを日本語にすると蚤の市。 

でも日本語や英語で聞くと お祭り?フェア的な物を想像していたのだけど。

普通にお店でも使われるとは 思いもよりませんでした。

何にかのフェアにも こちらのフローマルクトは出るんですけどね。 

と言うわけで、こちらのミニ絵本は 店主の采配による値段決め(交渉すれば安くなったのかなぁ…でもそこまでのドイツ語力が今の所ない…英語通じたけどさ)で、ミニ絵本5冊 ハードカバー絵本3冊で 7ユーロでした。  

それにしても 写真下手 っていうのは 受け付けません><;

Die Maus






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月05日 07時40分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドイツ語 絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.