324778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2011年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は本当にのんびりしてます~

仕事のスケジュールも一段落し、空気がピリピリしてないのでなお良いですね~

ただ、世界を見れば中東は、まだまだ揺れてるし。

ニュージーランドでは地面が揺れました・・て冗談言ってる場合ではなく。

日本人含めて、人的被害も多そう・・ニュージーランドは地震のイメージなかったけど、結構多いそうですね。

マグニチュードの割には、建物の被害も大きそうだし。

実は、友達ニュージーランドに居るから心配してたけど、震源地から離れていたらしく、無事のメール着てたので、まあ良かった。・・他の日本人の方も無事ならいいんだけど。



まあ、それはさておき。

今週で、いよいよ欧州CLの決勝トーナメント1回戦 第1レグが終了するわけですが。

全試合終わってから書こうと思ったけど・・まあ、こっちの都合です(笑 インテルの試合やチェルシー・マンUの試合はまた後日書くとして。

やはり、注目のカード、アーセナル V.S バルセロナ の試合に触れときたいですが。

ボール支配率は完全に上回られましたが、シュート数や枠内シュート率はアーセナルの方が上。ほぼ互角だったが、この日はメッシが当たってなかったのが、バルセロナの敗因か。

ただ、バルセロナはアウェーゴール奪ったし、次はカンプノウ。アーセナルの守備力と、お互いのプレイスタイルを考えると、まだまだバルサ有利かな。

アーセナルは守れるチームじゃないので、どれだけアウェーゴール・・できれば先制点を奪えるかに尽きると思う。

キープレイヤーはベントナーか。未だに、バルサは高さに弱いのでこの選手の使いどころだ。

その他の状況を見ると、イタリア勢が苦戦・・・というより、ここ最近だが。

どちらもホームで敗戦。ローマは特に、アウェーゴール3点奪われての敗戦。これでかなり厳しくなった。

ミランもホームで痛恨の敗戦。ただ、トットナムも磐石では無いし、ミランにはイブラという強力な切り札があるから・・まだまだ互角というところか。


さあ、ウェンブリーに辿り着くのはどこか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 00時06分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.