324781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2011年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日からGW♪ ここ最近忙しかったんですがやっと一息つけそうです。

とはいえ、震災があり素直に喜べないところなんですが。

まだまだ、余震の心配はあるとはいえ、ようやく最近余震の回数も減ってきて(とはいえ、まだまだ油断は出来ないのだが)、ある程度ゆっくりGWを迎えられそうです。

とはいえ、今年は今のところどこかへ出かける予定はないので、家でゆっくりする事にはなりそうですが。


さてそれはさておき。

今週は、CLの準決勝があり、マンUとバルサが完勝した事とか、今日はJリーグがあるとか、サッカーの話題も多いのだが、それは別の機会として。

久しぶりにミクの話題です♪・・まあ、このプログが今日でちょうど100日目という事もありますが(笑

NEWSの方でも取り上げてるのですが、PSPでミク(DIVA)の第3弾がでるそうです。発売予定は、秋だそうですが・・むちゃくちゃ楽しみです♪

「いろは唄」や「SPiCa」などが収録されるそうで、もっともっと、好きな曲が入って欲しいと思ってます♪

しかもタイトルに2.5(仮)とついている。と言う事は、3も制作してる気がするし、今度はどの機種?・・といろいろ期待してしまう自分が居ます(笑

ともかく、秋の発売を楽しみにしつつ、これからの情報に目が離せないです♪

後は、明日(土曜日)に、ボーカロイドのラジオ番組「エレうた!」が始まります。どんな番組になるか、こちらも楽しみ・・という事で、こちらのプログで、応援サイトを始めてしまったりしました(笑

とりあえず、第一回放送までに間に合ってよかった♪ このサイトでも取り上げていこうかと思います。

そんな、感じでGW前にミクがいろいろ動き出して楽しみです。

自分もこのGWは家に居るので、いろいろ更新していきたいです。

とりあえず明日は・・・コンテスト始まってるので、Project DIVA アーケードやってきます(笑 5月に新曲でるので、なるべく進ませておかなきゃ・・

てなわけで皆さんも良いGWを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 02時25分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.