324785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2011年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は土曜日ですがさっきまで仕事でした~・・で今日(日曜日)も仕事(苦笑

この暑さもあって、本当にやってられないんですが・・まあ仕方がない・・。

一応、その代わりといってはなんですが、月・火曜日が早く帰れるので・・まあ、とりあえずなんとか頑張ります。

ていうか、いろいろやらなくちゃいけないものもあるんですが、完全に先送り状態ですね~

ま、来週にでもできるものはやってしまいたい気がしますが。


それはさておき。


で、今回の話題は・まあ、そんなに大して話題がないんだけど(笑

そんな中、最近良く行くサイトについて書こうかな~と思います。

まあ、検索サイトや情報サイトをのぞくと、最近自分がはまっているサイトが一つあります。

題名にもあるのですが「けんてーごっこ」というサイトなんですが。

最大級の、クイズのサイトですね~。特徴は、簡単にクイズが制作できたり、それをそのサイトに来た人がそのクイズを解いたり。

クイズの制作は、フォーマットされて、すごく簡単にできるし、だから検定数(クイズ数)は本当に莫大に合って、まあそうとうマニアックなクイズまで探せます(笑

それでもなければ、自分で作れば良いし(笑

まあ、そんなわけで、暇さえあればクイズ作ってそのサイトにのっけてます。

ゲームとかの内容が多いけど、たまに真面目な問題も作ったりしてます♪

後は、他の人の検定(クイズ)を解くのも楽しいですよ~、本当に、アイドルから学問からアニメや・・数え切れないクイズがありますしね~

そういったわけで、興味がある方、クイズ好きな人はのぞいて見てはいかがですか?

というわけで、今回の日記は以上です~

あ、ミク(Project DIVA AC)は、やる時間がなくてあまり進んでないので、来週はPERFECT増やすよう努力します(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 01時38分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.