328078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルマガ「珍左翼語録」附設部落

メルマガ「珍左翼語録」附設部落

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
カテゴリ:ネット・防備
 ここしばらく、チベットやら文革やらで、中国がらみの文献を読んでおります。

 中華人民共和国が愛と正義の平和勢力であり、中国との友好関係を築こうと、世界中から平和の友が中国にやって来るのも、当然、言うまでもないことなのですが、今回は、中国政府と中国人民のステキなオトモダチを紹介したく存じます。

--
「ボカサ中央アフリカ共和国大統領に対する国務院主催歓迎宴における李先念副総理のあいさつ」

 きょう、ボカサ大統領閣下が、わが中国政府の招きに応じ、万里を遠しとせずわが国を公式訪問されたことを、われわれ非常に喜んでいます。私は謹んで華国鋒総理にかわり、また中国政府と中国人民を代表して、ボカサ大統領夫妻ならびにその他の中央アフリカ共和国の貴賓たちに心から歓迎の意を表します。
 中央アフリカ共和国はアフリカの心臓部に位置し、国土は広く豊かな資源に恵まれています。中央アフリカの人民は勤勉かつ勇敢であり、反帝国主義・反植民地主義闘争の栄えある伝統をもっています。近年、中央アフリカ共和国政府と人民はボカサ大統領の指導のもとに、民族独立と国家主権をまもり、民族経済を発展させ、自国を建設するためたゆまぬ努力をつづけ、喜ばしい成果をあげました。中央アフリカ共和国政府は国際実務においても、あくまでも帝国主義・植民地主義・大国覇権主義に反対し、アフリカへの超大国の拡張・侵略を非難し、善隣友好協力政策をおしすすめ、アフリカ諸国が団結を強め、アジア・アフリカ・ラテンアメリカが団結して新しい国際経済秩序を進んで、確立するために第三世界の団結・反覇権主義の事業に貢献してきました。中国政府と中国人民は、中央アフリカ共和国のとっている正義の立場を賞賛し、中央アフリカ人民のかちとった成果を喜ぶとともに、あなたがたが前進途上でたえず新たな成功をおさめるよう願っています。(1976/11/18)
--

 このボカサ様ですが、同年12月4日に皇帝に即位しました。訪中から1月も経っていませんねー。このとき、中央アフリカ人民の膏血でいうと何人分に相当するのかが、どんなメシと酒をめされたかが気になって気になって仕方がありません。

↓グーグルサーチ
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP237JP237&q=%e3%83%9c%e3%82%ab%e3%82%b5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 09:15:41


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

賃金奴隷69

賃金奴隷69

Calendar

Favorite Blog

矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん
高須基仁の"百花繚乱… mot's高須さん
DIMEスタッフのオフ… DIMEスタッフさん

Comments

ちんころく@ どもです なぜか、「ガンヂを葬れ!」な日本共産党…
TAMO2@ 庶民の王様萌え! 言葉を濁した放映をしたテロ朝萎え!
体育協会@ ~歪んだ鉄路~ 早速のご紹介ありがとうございます。 …
ちんころく@ うおお!「日韓トンネル」!! どうもです。なかなかおいしいネタをご存…
体育協会@ 松崎明さんといへば もうこれは、あの日韓トンネル計画ネタを…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.