|
カテゴリ:株主優待
夫(内科系)、私(外科系)の医師夫婦です。二人とも、国公立卒業。 息子が発達障害で不登校です。 娘は普通の高校生(地域トップ校)。 息子が不登校になり、専業主婦になりました。 株で微銭を稼いでいます。 今日は株について。。。 数年塩漬け株の壱番屋(7630) でも、ココイチ大好きなので、気にしてないです! 息子が不登校になり、摂食障害になりました。痩せに痩せました。飲み物も飲めなくなりました。親が医師でもどうにもならない時期がありました。 なんとか食べられるようになったとき、息子はココイチが大好きだったので、助けられました。 本日優待券が届いたので、息子と食べたいと思います
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 16:20:00
[株主優待] カテゴリの最新記事
|