050314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踏み踏み日記

踏み踏み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まめ! ツギノスケさん

まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん
ravosu奮闘記 ラヴォスさん
餃子の不定期日記 2.餃子さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ahsd1nz/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

日記/記事の投稿

2005/01/18
XML
カテゴリ:4/5以前の日記
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
RMT疑惑が立ちそうな状態にいるボクジャナイです。

実は今私はこんなキャラでプレイしています。


だれだ!?

まぁ、正直に言いましょう。
















私がこんな武器買える様な財力を持っているわけがございません。















まぁ、話せば長くなります。
読んでくれる方はそのまま。
読んでくれない方もまぁ、とりあえず目を通してください。







あれは忘れもしない兄貴と電話していたところです。

俺『もうパラやだな。ウォリやりたい。』
兄『俺のラピスにいるあのウォリやるよ』
俺『でも装備無いし』
兄『俺もうやらないからコエリス鯖の遺産やる』


っで、その遺産をわざわざクロにして渡してきました^^;
その額なんと2.5G。
アリエナイ。

ん?これだけだ。
え?長くなるって?

この話を理解するまで長くなかったですか?


私は3回に分けて渡されるお金を見て放心状態になりました。


あの人はいったい何を考えてるんでしょうね。

こんな馬鹿なことばっかしてるから昔某有名マジシャンに嫌われてしまうんですよ^^;

そのお金で即効成長が買えました。
なんだか自分の力じゃないのが少し悔しいですが、そんな贅沢言ってられないので素直に受取りますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/19 12:01:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.