025959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

July 14, 2006
XML
カテゴリ:その他
梅雨って、まだ終わってないんですよね~…。

こんな暑くてかんかん照りなのに、なんでまだ梅雨とかいうかなぁ。




しばらく書いてなくてごめんなさい。

パソコンあんまり使えなくて…。

でももうすぐ夏休みなんで、できるかもです!!

がんばれ自分!



昨日、選手激励会というものがありました。

中総体とか中文連とかに出る人を応援する、っていう名目なんですが。

友達からは「実際吹部(吹奏楽部)のコンサートだよね」と言われました…。




正直、そのとおりなんですけどね。




はっきり言われるとぐさっときますよ。

でも、いつもなら脇の隅っこのほうで小ぢんまりと吹いてるだけなのに、

あの顧問は何を思ったか、ステージの真ん前に雛壇作ってホルンとユーフォ乗せて!

選手の皆さんのスペース狭くして!

とっても肩身が狭かったんだよぅ!



とりあえず、演奏のほうはやばかったです。

なんかもうソリ(ソロの複数形)とか、音はずしたり、音が小さかったり…。

そして明日は音楽会というものがあります。

同じ曲を吹きます。

友達から「○○先生(顧問の名前)って、ワンパターンだよね(曲が)」と言われました。



そのとおりでごめんなさい。



でも、それはコンクール自由曲で。

金賞とって、県予選に行くのがまず最初の目標。

お客さんがいる前で吹いて、度胸をつけとくのもいいかなぁ、と思います。

…その前にもっと完璧に仕上げないと!!!




さてさて。

近頃ほんっとに暑いですけど、ここを見てくださってる皆様。

体調管理はしっかりなさってくださいね。

では、失礼します~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2006 10:44:07 PM


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X