025952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

July 31, 2006
XML
カテゴリ:我思ふ
この夏期講習から行ってる塾ですが

楽しくて仕方がありません!!!

眠いときもたまにあるんです

そりゃあ、人間ですからね


でも、それに勝るのが後ろの男の子と、横と斜め後ろの女の子たちなんです!!

横と斜め後ろの女の子たちは同じ学校なんですが…

いままでは、目があったりすれ違ったりしたら話す程度でした

まぁ、斜め後ろの子は同じ小学校で結構仲良いんですけど


横の女の子はあんまり離したことなかったのです

少ぅし仲良くなれました!


そして後ろの男の子には、負けたくありません!

毎回の小テストなどで、ほぼ一方的に勝負を挑んでます

数学はいつも勝てない…

でもついこの前あった少し大きなテストでは、合計点を8点も上回りました!

5教科合計100点満点中、私は良いような、1個上のクラスの人から見たら悪いような点を取りましたが

勝ち取りました。



なんか今日もまた変なテンションですねー…

(早くもないですけど)早めに退散します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2006 11:28:38 PM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X