025963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

September 29, 2006
XML
カテゴリ:勉強
今日は少ぅし機嫌がよろしいです



えぇと…、実力テストなるものが、火曜日にありましてですね

自己採点では、いままでと比べ物にならないほど、ぐぐんと伸びてまして

で、今日全教科返ってきたんですけど


うちの学校は、入試と同じように60点満点なのですが


得意な国語の作文で、9点も引かれました


問題にそう書いてあったから、忠実に書いただけなのに!!


今更悔やんでもしょうがないんで、もう何も言いませんけど



一応合計も各教科の点数(国語をのぞく)も、あがりました



それで、2年のときの担任で、いちばん相談しやすい先生に褒められました♪

しかも「おまえはマイペースやけんね」とも言われ…



とっても嬉しいです


今週はいいこと尽くしだったので、来週もそれを糧にがんばれそうです




では、次回はいつになるかわかりませんが、さようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2006 12:35:52 AM
[勉強] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X