025951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

December 11, 2006
XML
カテゴリ:我思ふ
主人公は、とてもかっこよかったです

もう一人の主人公の女の子を、甲斐甲斐しくお世話して、「まぬけな家来」だの「下僕のくせに」だのと言われても、めげずに相手をするところとか、とてもかっこよかったです

そして、もう一人の主人公の女の子は、相変わらず豪奢なドレスを着ていました

小さい身体で、主人公の男の子とずっと一緒にいたいと強く願うけれども、素直になれなくて…

そんなところがすごくすきです

今回は、少ぅし文体が変わっていました

そんなのもおもしろいかなぁ、と思いました

早くまた新刊が出てほしいと思いました

春か夏には3冊目の短編集が出るそうです

とっても待ち遠しいです





今日買ってきた本の感想文です

ちょっと小学校低学年に戻った気分で書いてみました

まだ途中までしか読んでないですけど、今回もいい作品です

そして、それはたくさんの人の手に渡ります

ひとり、今回から貸さなくてもいいことになりましたけど、その本は転々と渡ってゆきます




私も、そんな話を書きたい

読んだ人が、まわりの誰かに「おもしろかったから読んでみな」って言ってくれるような話を



でも、受験生だしね



追い込みだしね



無理はしないようにします




金曜日、会いたかった人が学校を休んでました


明日は、学校来るよね?

いろいろ話したいこともあるけど、迷惑なら何も言わない

ただ、元気な姿が見られれば、それでいい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2006 11:50:33 PM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X