025958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

December 29, 2006
XML
カテゴリ:その他
ほんの40分くらい前のことでした



私がお風呂から上がって(今日も塾だったので入るの遅かったんです)、少しゆったりしていたら…

姉が



「ちょっとお姉ちゃん、お昼寝するね」



と言い出したので、



「うん、昼じゃないけどいいよ」



と言っときました

そうすれば、直後に




「…チョコパイ、食べていいよ」



いきなり言い出したので、少しびっくりしましたが、とりあえず受け答えです




「チョコパイ? 私、エンゼルパイのほうがすきなんだけど…」




「うん、そこにあるでしょ」




なんとなく、会話がつながっていない気もしましたが、一応姉の指差すほうを見てみました



なにもない。




「どこにあるの、お姉ちゃん」




「…私、いまなんか言ってた?」




はい?




どうやら、チョコパイの話は寝言だったらしいです

私が近くのスーパーのチラシを見ていたから、姉はそのチラシに乗っているチョコパイのことを(寝言で)言っていたというわけなのでした



もっそいびっくり。





最近寒くて、昨日なんて雪が降ってきました

福岡では今冬初めての雪でした

しかも結構強めに降って

それなのに今朝は積もってませんでした

でもまぁ、塾の先生の意外な一面を見られたので、おもしろかったです


ではでは皆様、もうすぐ2007年です

明後日から祖父母の家に行ってきますので、おそらく明日で今年最後の更新です

最後までがんばります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2006 12:57:56 AM


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X