025956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

July 2, 2007
XML
カテゴリ:我思ふ
こんばんわー




発表会終わりましたー









間違えまくっちゃったよぅ…;

なんでだろうなぁ

会場行く前の家での練習じゃ、だいじょぶだったのに…

私って、ほんとに環境の変化に対応できないんだなぁ、と

ひしひしと感じましたです

鍵盤(ピアノ)ちがうだけで、こんなにもだめになってしまうなんて…;



そいえば中学の合唱コンでもそんな感じだったなぁ

もぅ。

いろんなピアノを弾いて歩こうかしら

あぁ。





ていうか、もっと練習したらいい話なんですよね

そして緊張しつつも平常心で弾けるように

練習しかないのだよ、私




そうでしょう、私よ

他にしたいことも山ほどあるけども

一日10分でも弾けば

何ヶ月か後には結果が出てくるんだ

勉強も同じだねー



そゆわけで、とりあえず明日のテストもがんばります

今日は現国と保健を間違えていたので悲惨でした

でも世界史と理科が終わってくれたので一安心

明日は現国(今度こそ)、OC、家庭科と

漢字に例文、語句etc

覚えることいっぱい



…いってきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2007 09:30:31 PM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X