025950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

August 5, 2007
XML
カテゴリ:我思ふ
私たちは世界です。





…なんだこれ。

いえ、なんてことないただの歌。




夏休みの宿題で「We are the world」の直・意訳があります。

教科は音楽。







音楽なのに、夏休みの宿題?

芸術の中で、一教科だけ?






普通の宿題だって終わるかどうか…;

(終わらせますけど終わらせないとまずいんですけど)



と、とにかく

直訳のほうは、英文が簡単なのでどってことないです



意訳は無理です

ここは文芸部の力を発揮して…!!



といきたいところなんですが。

無理なものは無理というか

なかなかうまく書けません

《感じたことをそのまま書く》ことを宿題にされると、めっきりだめになります

明日部活でほかの音楽取ってる人に訊いてみようかなぁ…;





…なんてことないただの宿題の話でしたね。

すみません、とりあえず何か記しておきたかったので…

最近学校がないのでさみしいです

なので、ひとり部室で遊んでます、勉強と称して。

いえ、ちゃんと勉強もしてますよっ!?

ただ集中力切れたらパソコンするくらいで…

そんなこんなで明日も学校行ってきます

ちょうど部活あるし

校内の図書館が閉館中で、読む本が少なくなってきました

桜庭さんの新しい本を読み進めてます

「青年のための読書クラブ」おすすめです。

それでは収拾のつかないままお開きです




ごめんなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2007 12:21:14 AM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X