025949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

October 19, 2007
XML
カテゴリ:我思ふ
こんばんは
早く寝よう、早く寝ようと思いつつも結局こんな時間まで起きてる綾名みゆきです

肩書きが増えて困ってます。(じゃあ考えるな…;)




ええと、11日の日記もタイトルは「あなや」(意味もなく)でしたが

今回は

まさに

使いたい気分です。






なんなのさー!!!!
みんなして(実質二人)ぼくのブログ、検索かけて見ちゃったりしてっ
だいたい某D氏は、どうしてつくもの氏に言っちゃうんだー!!!!!!
つくもの氏だって開き直らないでよー!!!!




あぁ、むだにエクスクラメーションマーク(長い…)を使ってしまった;


と、いうわけで
ついに知られてしまいましたね。
《本人(中身)》を知りすぎてる人(つまりは学校・塾etcの人たち)に教えてないのにー!
(それでも知ってる人は自力(?)でたどり着いたということで)



それで、言いたいことを。



つくもの氏は《プリンセス》って言いすぎです!!(そこ?)

さっすぃーの件に関しては同意します、かわいい!!!(話ちがうよ)





…しかし知られてしまったのなら仕方がありませんね
とりあえず、眠いので寝ることにします
明日はフェストとかいうやつの当日ですからね



では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2007 12:59:37 AM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X