025953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

November 12, 2007
XML
カテゴリ:キケン取扱注意
永遠に産婆さんだったらどうしよう(何が

こんばんは
夜も更けにけり、綾名みゆきです



今日はサンバを聴きました
《ぼくと永遠にサンバ》のところが
《ぼくの永遠にサンバ》に聴こえて
それって《サンバ》じゃなくて《産婆》!?
と思ったことは内緒です(公言してるのに!!)

早くワオソナが届けばいいのに
今日も来ませんでした
《Sakura addiction》ならぬ《Hibari addiction》です



ええと、日記ね日記。


まずは。

るるちゃんがかわいすぎです
ティーナもかわいすぎです
王子にビスコをあげました
お返しに飴ちゃんをもらいました
るるちゃんに校誌に載せてもらう私の詩の挿絵を描いてと頼んだら流されました

以上が我がクラスの美術部関連



お次。

最近はリボーンを変化させて描くのが好きです
たとえば…
*さらさら髪
*みつあみお下げ(リボ子1)
*昔の少女漫画風キラキラおめめに縦ロール(リボ子2)
*七三
*チャイナ(ヘルメット頭)
リボ子2は縦ロールが難しくて上手く描けませんでしたー

今日の体育は蓮ちゃんがザン様、ぼくがレオンでした
異色の組み合わせです
そののち蓮ちゃんはディーノさんになって、うまく返せたときはぼくが部下に変化してるってことになりました
明日は何にしよう...

これがツナ缶関係



で、最後。

今日は危険な夢を見ました





ウォッカ先輩来る!(本当なら過去形だけどあえて)




ぼくのデータベースでお勉強してました
返してくださいって言ったのに返してくれませんでした
きっと金曜日から会ってないのが原因でしょうね
でも今朝は会いました
髪、切ってました(読点を入れないと大変なことになる)
さっすぃー先輩曰く《あの長さならまた元に戻る》らしいので伸び方に注目します

ウォッカ先輩で一括りなのか…;



さて、ただいま1時40分すぎ
さすがにお肌の具合が心配になってきました
まぁもともといいってわけでもないのですが。
そゆわけで寝よう、うん、寝よう

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2007 01:42:31 AM
[キケン取扱注意] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X