025957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

November 13, 2007
XML
カテゴリ:我思ふ
ハイ、ついにワオソナ届きましたよー♪

もうワオワオ言ってる…;




愛し方がわからないんですよね、雲雀様
邪魔して欲しくないんですよね、雲雀様!



雲雀様ぁ――――――――!!!!!!!(何



Sakura addictionのほうも良過ぎです
蓮ちゃんがひとりで聴くと、みんなで聴いたときとちがう感想を持つって言ってましたが
そのとおりだと思いますね
頭の中で近藤さんの《いつもの改札を》の《をぉ~》が妙に強調されてました
やっぱり雲雀様のほうがねっとり(?)してるんですね!!


ほぼエンドレスリピートで今夜も寝不足になりそうです、危険信号。



蓮ちゃんがナッポ☆(ナッポスター/!?)をもらってました
先に買ったのにもらえなかったつくもの氏が怒ってました
これで雪稀さんが雲雀ポスター、蓮ちゃんがナッポ☆かぁ…
ぼくも、ナッポーさんのサンバも買っちゃおうかなぁ



そいえば春の部誌用に短歌を考えてるんですけど
折句なんてゆう高度な技術を取り入れようと無謀すぎる挑戦をしております
今日の数学の時間は寝るか折句を考えるかしかしてませんでした。(!!!)
で、あまりの眠さに出来上がった短歌は意味不明でした、蓮ちゃんにも言われちゃった

ニラレバラーメンがつまらないってなんなの
ジゴロなオジサマがどうして娘のもとへ走ってゆくの
心がロイヤルミルクって表現どうなの
売店にクリームパンがないからなんなの


読み返してて自分で頭かしげてました
もちょっとまともなのに書きなおそうね、ぼく


では、今日はほんとにこのへんで寝よう
うしろで兄ちゃんが《早よ替われ》と熱い視線を送ってきてるし
おやすみなさいっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2007 01:24:51 AM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X