000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

December 2, 2007
XML
カテゴリ:我思ふ
なんか最近タイトル変ですねー
まぁ変な性格がにじみ出てるってことで。(いいのか)




さっき気づいたことー
秋の部誌で提出した詩
じつは途中までしか載ってなかったんだなこれが
なんでいままで気づかなかったかと言うとー(発行されたの10月)
決定稿に近いメモを見つけたのがさっきだったから!!


やっちゃったぜって感じです



どーりで変だと思ったんだ(なら早く言いなさい)

てなわけで、今度完全版UPします
部誌読んだのは蓮ちゃんと…鵺くらいだろうけども
これきっかけに今度から部誌に載せたのもこっちにうpしようかなぁ、なんて



本日も死ぬ気で語歌えんどれすりぴーと。

もう骸さんと雲雀さん以外は一緒に言えるくらいになりました(二人はなんか言っちゃいけない気がするんで)(てか借りてまだ3日くらいしか経ってないのに)

《それが恋の掟なの》の3人の声真似を必死で頑張ってます
つくもの氏がイーピンなら私はハルで(誰が京子ちゃんをするんだろう)
ハルの声真似で歌ってたら母に笑われました
そいで親ばか炸裂しました
母親はかなりの親ばかっぽいですが父はまったくこれっぽっちもありません。
ん、話が逸れつつありますね



とにもかくにも明日もテストです
世界史頑張ろうねつくもの氏!!
理科は先生にも教え方が上手いと褒められた局長を頭に思い浮かべながら挑みます
保健は…普通に受けます。



さて
来週には文化祭委員が招集されるよ!!
誰かなってね!?
楽しいよー、経験者が言うんだから間違いないよー


それでは
いつも以上に変なテンション失礼しましたっ
そろそろ本当に承認式が近づいてきて足が震えだした綾名みゆきでしたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2007 12:14:22 AM
[我思ふ] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X