025948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕らの風

僕らの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

December 23, 2007
XML
カテゴリ:キケン取扱注意
君を守りたいから「強くなる」そんな思いが勇気与えてくれる――…

こんにちは
またしても「ちょっとだけ…」といってそのまま朝まで寝てしまった綾名みゆきです
せっかく昨日のカラオケについて話そうと思ってたのに…

今日はアニリボも含めて、感想オンパレードで行きますねー
(長いのでつめて書きますけど、読みづらかったらすみませーん)



昨日のクフ腐(?)のカラオケ大会
まず集合時間には蓮ちゃんしかいなかったという事実。遅れるごめんねメルメルを送ったところ、返ってきたのが「みんな遅れてるwwwひとりぼっちの運命状態www」でした。ごめんね蓮ちゃん
しかも最終的に集まったのは部活メンバーのみ。あれー、最初はもうちょっと多い予定だったのになぁ?

で、始まりましたらしょっぱな例のアレ来ました
ぼくの持ち歌(1学期の期末終了カラオケ大会から毎回歌ってる気がするけどちがうっけ?)。つくもの氏が来るまでの穴埋めとして歌おうと思って入れた直後につくもの氏は来ました
曲目や歌った人等はつくもの氏のブログを見ていただけたらわかると思います
すごいよね。曲数もだけど、内容がね。
でも今回のコンセプトとしては《しらける、盛り下がるを気にしないで腐れ!!》的な感じだったからいいんだ。

ぼくも結構歌いましたねぇ

でもすいません
最後寝てたのはぼくです。
みんなが真っ赤な誓いを熱唱してる横で爆睡してたのはぼくです。
だっていやに暖房が効いててしかもちょぉっと寝不足でとかなんとか以下言い訳。

…とにかく楽しかったです
過去カラオケに行ったことがあるのは部活の人と打ち上げっぽいのだけなんですけど、こういうの、またしたいなぁ。今度はクフフやひとりぼっちが入ってればなお良し。
ファミリーや恋の掟が入ってるのにクフフが入ってないのはどうしてだったんでしょう
Sakura addictionやDIVE TO WORLDは正直入ってて当然でしょうか
次回行くときは、かてきょー音頭とかfriendがあるかなぁ…? 俺JOYは? あり?

次回のお楽しみですね



ハイ次ー
昨日のアニリボのお話
コミクスのほうを先に読んでると、ザン様が「俺のほうが10代目にふさわしい!! XANXUSのXはX(10)のXだ!!」的なことを言ってるときに泣きそうになります。不覚にもザン様で(失礼だ!!)
あいかわらずスクアーロの包帯の止まり方がわかりません。うつむいてるのに解けない。暴れてるのに解けない。不思議ー。ジングルベルベルのナイフと同じように不思議です。でも前髪の上から包帯ってどうなんでしょうね。後ろ髪とかならわかりますけど…バイキン入らないんでしょうか(そこ?)
ベルベルの靴がかわいくてほしくなりました。白のロングブーツっていいね。はく勇気ないけど(ならほしがるなっ)
スクアーロの回想でルッス姐さんが投げキッスしたとこになんとなく「うわ…」と思ったのは普通、ですよね? スクアーロの髪が短かったけど、そっちのがかっこいい気がしなくもない。そいえば9代目も含め、みんな8年前の年なんだよね。…みんな変わらないのに、ザン様だけがやけに若造に思えたのはぼくだけ?
最後にレヴィとルッス姐さんがマーモンの幻覚で10代目の前に現れましたけど、ぼく、普通に引っかかりました。「え、なんでレヴィがいるの? なんでルッス姐さんけがしてないの!?」て感じで。
結論として言いたいこと。
髑髏ちゃんかわいすぎ。解毒されて間もないからまだ顔が赤い。苦しんでるとこに悶えr(もう言うな)
零地点突破初代エディションを完成させた10代目すてき。一瞬普段のツナに戻ったけど、やっぱり顔のつくりが違う…? 10代目かっこいいよ…。ツナかわいいよ…。
あ、エンディング変わってましたね。あれがfriendなんですね。途中で出てきたリボーン、コロネロ、ランボ、イーピンがかわいかったです。もちろん京子ちゃんもハルもです。ほんと、ランボの歌い方は独特ですねー。さぁ、これからまた憶えないと!!!!
しかしマーモンがついに全部のリングをもって10代目と凍ったザン様の前に現れたってことは、まさにクライマックスに向かっていってますね…!!!! 「なんれあいつが?」て感じでランチアさんカモン!


大変だ、長くなってきた…。このあと昨日発売のハガレンについても話したいのに…
まぁこれは昨日発売だからまだ買ってない人もいるよね。いつかまたの日にってことにしましょう

やっぱり楽天さんにも追記機能がほしいですね
いちいちこんなに長いのを興味がない方にもお見せしてしまうことになりますからねぇ…
まぁご理解をいただいて、少しでも興味を持っていただけたらなぁなんて淡い希望も抱いたりして

ではでは
ほんとに長文失礼しましたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2007 04:43:13 PM
[キケン取扱注意] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X