077750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラえもんのたからばこ

ソラえもんのたからばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
きいろくん、スイミング3回目。
だんだん泣き始める時間が早くなってきます(笑)
今日はコーチが来る前から泣きべそでした。

「きいろ、ぶくぶくやらんでいい?こーちにきいてもいい?」って
前日から宣言していたので、
コーチに聞いて「やらんでいいよ~お船しようね」って言ってもらっても
悲しげに泣いていました。

前夜、お風呂で顔全部つけてぶくぶくやってたくせに・・・


コーチと手をつないでプールまで行き、
体操の間立ちつくして泣きつづけ、
すがるような目をコーチに向け続け・・・

それでも、今日は遊びが始まると泣きやみました。
コーチをずっと目で追いながら、甘えながら、やってました。
泣くけどプールに入るのは好きなようなので、
そのうち慣れるでしょう、という光明が見えてきました。

2人居るコーチのうち、きいろくんが頼っているコーチが1人の子をトイレに連れて行くと
きいろくんも後を追っていきました(笑)
なかなか帰ってこないな~と思っていたら
もうひとつのクラス(少し慣れた子たちのグループ)がやっていた滑り台の
ところに出現して、トイレに行った子ときいろくんが滑らせてもらっていました。

コーチが後で教えてくれたんだけど、
きいろくんが初めてしゃべった(それまで「うん」とかしか言わなかったみたい)言葉が
「きいろ、滑り台する!」だったそうで(^^*ゞ

そうして、特別に滑り台をやらせてもらったきいろくんでした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 19:56:31
コメント(2) | コメントを書く
[あおくんときいろくん] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソラえもん@

ソラえもん@

コメント新着

ソラえもん@@ Re:おひさしぶり~(04/13) 三匹の仔豚(みぎっち)さんへ ありが…
ソラえもん@@ Re[1]:テニス合宿(04/01) 楽観777さんへ とっても楽しそうなんで…
三匹の仔豚(みぎっち)@ おひさしぶり~ 入学・入園おめでとう~(^^) 一気に…
楽観777@ Re:テニス合宿(04/01) 楽しそうですね♪ 子供とテニス、夢ですね…
ソラえもん@@ Re[1]:お風呂でクロール(03/07) 楽観777さん 動画も撮ったんですけど、…

お気に入りブログ

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
たけこ’s BAR with3babyさん
子煩悩な父親の日記 楽観777さん
親豚仔豚の宝箱 三匹の仔豚(みぎっち)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X