056482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:日記
昨日パパに珍しく、『黒髪より茶色の方がいい』と言われたので髪を染色してみた。
今までは死んじゃってどうしようもない金髪の髪の毛をしていたせいかちん。
でもここ何ヶ月はずっと天使の輪が復活するのを期待して大人しく髪の毛の色を染めないでいました。

でもパパに言われちゃぁしゃーないでしょ。(爆)
もうほとんど自毛なので自分で髪を染めてもまだらになる可能性はなし!!
だから今週末美容院に行ってパーマをかけるし、パーマによって色がめっちゃ抜けるという考えで今回はアッシュを入れてみた。

やはり黒髪にアッシュだからあんまり色が入ったようには見えないね。
光に当たればちょっと茶色くなったカナ?くらいだと思われる。

今度はパーマをかけたときに何色になるのかが楽しみだな♪ヾ(@^▽^@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 22:03:50
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X