056479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.21
XML
カテゴリ:日記
今日は会社の人の送別会でした。
急きょパパが仕事になり、ゆうさんも送別会に連れて行くことになりそうだったんだけど無事ゆうさんはパパに預けることが出来ました。(笑)

今まで送別会に2回(5月に入社して)も参加してしまってます雫
あ、今日の入れればもう3回か。
そして来月にはまた送別会が・・・・雫

そんなことはさておき。
今日は19:30に集合。
シダックスフリータイムを予約したらしい。

つーことは次の日の朝5時までいてもいいことに・・・。( ̄▽ ̄A
今まで2回はゆうさんも一緒だったので9時くらいには帰宅してたんですが、今日はまとわりつく者がいない!!
久々の羽伸ばしです。(笑)

みんなと色んな話が出来て楽しかった~♪

ほんとはラストまでいたかったんだけど、せいかちん次の日おでかけだったので10時半に帰りました。
いい子でしょ??(笑)

来月はどこで送別会なのかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 21:18:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X