056478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.22
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:日記
昨日の夜と今日の朝パパに確認してもらい、パパも『治ったんじゃない?』の太鼓判。

でも素人目だと治ったと思っても、玄人目ではダメの場合もある。
不安と期待を胸にいざ病院へ!!



今日は珍しく病院も空いていて順番が早かった。
ゆうさんの番になり診察。

先生からも『これならもう治ってるよスマイルと太鼓判!!


やったぁ~音符
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪


うれしさのあまり声も弾んじゃった(笑)

先生に治癒証明書を書いてもらい無事終了。


看護士さんには『無事無罪放免だね!』の一言。

確かに隔離生活をずっとしてたので・・・・雫




何はともあれ無事に水疱瘡を終わらせました。
ついでにパパも注射が間に合ったようで水疱瘡の症状が出てないちょき


これからのゆうさんの予定は、2週間後にインフルエンザ2回目をチクンとやり、その次の週にパパと一緒におたふくの予防接種をやる・・・。


これ上矢印を無事に終わらせるにはゆうさんとパパが風邪をひかないこと。
2人共がんばってくれたまへ。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 13:25:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X