056477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.10
XML
カテゴリ:日記
今日は待ちに待った日です。

先週報告もしましたが、今日は先週買ったTVが来ます。

朝宅配業者からTELが来て、TVの到着は16~19時の間です。と言われた。
本当は午前中がよかったなぁって思いながらも快諾。

そして日中はいつも通り過ごし、夕方16時にピ~ンポ~ン♪

やっとTVが到着!!!

TV


今までのTVが20インチだったのでちょぉ~大きい!!
んでもって地デジはほんときれい!!!

NewTVが来るまで小さい画質の悪いTVだったのでほんとに違いがわかった!!
やっぱ大きいTVはいいねぇ。
でも大きすぎて置きたい場所に収まるが心配だったけどどうにか収まった。
下の台も前のままだと大きなTVの足がはみ出してしまうので急きょ買いに行くことに!!

1件目に行ったらいいのがなくて、ちょっと遠い2件目まで足を伸ばしたら気に入るのが見つかったので即買い!!

AV台
写真はまだ収納場所が決まってないDVDとかがあってごちゃごちゃしてます。(汗)

本当は引き出しがついててゴミが入りにくいのがよかったんだけどね。
狭い部屋に合うのがなくてこれになりました。
でも木の色とかも気に入ってるのでとりあえずOKオーケー

とりあえず当分はTVを見るのが楽しみだよ!!( ̄ー ̄)にやりっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 14:50:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X