073019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Boku's Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:Country Life
●Country Houseで過ごしていたため、年始のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。朝霧葡萄は、昨年にも増して楽しくクリエイティブなブログを皆様とご一緒に作っていきたいと思っております。本年も何卒宜しくお願いいたします。
●昨晩Country Houseから戻り、今日は朝から仕事でした。1月~3月は期末試験、入試、卒論・修論発表会、学会発表、成果報告書の作成・・・と大学が一番忙しい時期で、年末年始のゆったりした生活から、いきなりレッドゾーンまでエンジンの回転数を上げなければならない状況です。当分、土日も仕事です。仕事量(しかも時間を掛ければ必ず仕上がる仕事ばかりではないので)を考えると少し憂鬱になってしまいます。


●楽天の管理画面を見ると日記記入日率というのがあって、どれだけ毎日きちんと日記(コラム)を書いているのかわかるのですね。今現在50%なので、これまでは2日に1コラムのペースで書いてきたことになるのですが、この3ヶ月ほどはコラムの更新は今まで以上に遅々たるものになると思いますし、コメント等のレスポンスもペースが下がると思いますが、よろしくお付き合い下さい。
●Country Houseでは多くの写真を撮ってきましたので、すぐにでもいろいろとご紹介したいのですが、そういった事情もあり、作品の加工も少しずつ行ってまとまった量になってから、このブログ上で個展を開く形で一気にご紹介したいと思います。かなり気合を入れた作品ばかりですので、どうぞご期待下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 19:18:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X