073020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Boku's Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:Work & Life Balance
●よだれ部長が、熱にあえぎながら広報活動をサボって遊んでいるあいだに、よだれ倶楽部のメンバーが着々と増えています。軽口の責任を取って(取らされて?)よだれ広報部長に就任してTomochanのよだれブログを応援し始めてから、早半年。よだれ広報部からよだれ倶楽部に発展?して、ノリのいい素敵な仲間が集まって、ヴァーチャルとはもう決して言えない倶楽部に成長してきました。自分の周囲の人間関係だけでは決して知りえなかったであろう、いろいろな背景を持つ方々と素敵な関係を築けたことは、ブログをはじめた何よりの収穫です。そしてついに、小学校4年生メンバー“おなもみ130君"の誕生です。彼の作り出す仏像の大ファンであるよだれ部長としては、大きな喜びです。


●彼の作品は、おなもみ君のお母さんであるぴあの@サファイアさんの2枚目のポスター(サファイアさんのブログのトップページでご覧いただけます)に取り入れましたが、なんともふくよかな感じが素晴らしいのです。今回は、彼が描いた大日如来を、ほとんど手を入れずポスターにしました(小さな元画像を拡大した際に、もやもやした部分を左半分だけに残す加工をしただけです)。こちらです。すばらしいでしょ~。いずれ、彼の作品とのコラボ展をBoku's Museumで開催したいと考えています。お楽しみに。
●さて、もうお一方。シェ・タカさんが勧誘して下さったこれまた魅力的な女性kurumi_mさんの登場です。また、Tomochanの鼻の下が伸びてそうで~す。もちろん、よだれ部長も。ポスターはこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 10:50:25
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X