073016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Boku's Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.16
XML
カテゴリ:Work & Life Balance
●今日は、ボジョレー解禁日。楽天吉井屋百貨店の産直自社輸入オリジナル・ボジョレーのラベルデザインを依頼されたのが9月初旬ですから、待つこと2ヶ月。深夜の12:00に、感慨に浸りながら楽しみました。新酒らしい、フレッシュな味と香。それでいて深い味わい。すいすい進んで、あっというまに空っぽ。
●ムッシュー&シェ・タカさんには、ラベルデザインという本当に新鮮な経験をさせていただきました。有難うございました。一人飲みながら、ドイツのTo☆Mochanと一緒に飲めたら楽しかっただろうなと思い、こんな作品を作りました。どうぞ、こちらの画面で上部に現れるボタンを押して見学下さい。なお、marqueeタグを使っておりますので、IEかネットスケープのブラウザーでしか効果をご覧いただけませんのであしからず。


●朝、寝不足の目をこすりながらもう一度見てみて、せっかくのボジョレーを飲みながら雰囲気もへったくれもない時間を過ごしてしまったことに情けなくなりました…でも、こうなったら今日は「よだれぜめ」です(トップページをご覧下さい)。以前、タイガー姫様のために作ったバナーです。画像を加工できると、このようにいろいろと悪戯ができて面白いですよ…と、いつもながらの強引なこじ付けで(コラム全部埋めるの大変なんです~)、写真トリミング&加工すく~るの新しい素材をこちらにアップしました。チェコの風景です。今回は、撮影のときにトリミングすることを強く意識した写真を題材としました。といっても、相変わらず手のひらサイズ・デジカメで、ぱしゃぱしゃっと撮っただけですが。皆様の素敵な作品をお持ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 19:22:37
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X