072835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Boku's Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
カテゴリ:Work & Life Balance
●や~っと暖かくなってきて体の調子もようやく元にもどりましたが、なんやかやと忙しくタイの写真を整理してアップすることもままなりません。ですが、時間は作ろうと思えば作れるのですね~・・・その気にさえなれば。人をその気にさせることの大切さは、教育の現場で常日頃感じておりますが、なかなか難しいですよね~。でも、ここに、人をその気にさせる天才がいるのです。そのお手並みはかくの如し。
●『今回はいい仕事ですよ~~~★』・・・まず、最初にすっごく期待をもたせます。わくわく、どきどき感て大事ですよね。そして、間髪入れずに、こちらの弱点を攻めてくるのです。『スッゴク美人!!パティシエールと情熱のコラボをする運びとなりました!』


●パティシエール、なんだかその響きだけでも美しいのに、美人ときたらよだれ部長の疲れもどこかに吹き飛びます。さらに追い討ちをかけるように、『細身で長身のどこからこんなにエネルギーがって思うくらい オーラのある女性です。初対面から物凄く意気投合でございました。』 ●●ここで一転、『で^^;彼女が朝霧部長デザインのワインを大絶賛!!』・・・ほめる。学生相手に一生懸命褒めまくる毎日ですが、自分が褒められるとやっぱり嬉しい。とここで、『あの~~~私とマルグリットのコラボポスターなんて作ってなんていただけませんかね~~~^^』・・・いったい、この攻撃に対して、誰が断れますか???さらに、タイガー姫様のレモンを使っているんですよ・・・降参です。(作成したポスターの一枚をトップページにアップします。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 19:01:28
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X