014836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと小鳥とスーパーDIO

ぼくと小鳥とスーパーDIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くらつ4755

くらつ4755

Calendar

Favorite Blog

Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

だいき@JADE@ www ぇ~俺もかなり好きやったのに・・・頑張って…
くらつ@ Re:あscx(03/11) だqwdさん >ここ >もしかして閉鎖…
だqwd@ あscx ここ もしかして閉鎖?俺はここすきだっ…
くらつ4755@ Re:夢と現実が、、、(03/10) 道学者さん >ごちゃまぜになったのです…
道学者@ 夢と現実が、、、 ごちゃまぜになったのですね。 ワタクシ…

Freepage List

Headline News

2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんにちわ

冬は1日が過ぎるのが早いですね。


だから15日ぶりの更新です



今日はバイクに乗ってないから、とりあえず今日の出来事を書きます。






今日、派遣会社の人から電話が来ました。





プルルルル~  ←俺のケータイは音が小さいんです


“(ハイテンションで)あっ!もしもし~担当の横田ですぅ!(仮名)くらつさんですか?お疲れ様ですぅ!”


く“はい、そうですけど疲れてませんよ


横“明日仕事あるんですけど大丈夫ですか?”


く“大丈夫ですよ~”


横“ありがとうございますぅ!それでは明日、○○に○時にきてください!”




やっと金が貯まると思いましたよ¥・∀・¥













それから約10分後




プルルルル~



“(泣きそうな声で)くらつさんですか?横田ですぅ!ごめんなさい~ 明日の仕事キャンセルになりました~。゜(゚´Д`゚)゜。”


く“あぁ~、わかりましたぁ”


横“すいませんでしたぁ(つд⊂)エーン”



く“はぁ!?ふざけんじゃねーよ!すいませんでしたじゃねーよ!おい!持ち物メモっちゃったじゃねーか!!今日は早めに寝なきゃって思っちゃったじゃねーか!!ぼっこぼこのギッタンギタンにするぞ!!!







と大きい声で言っていたら飼い犬が驚いて近寄ってきましたc⌒っU ゚ _・゚> っ






俺は犬に言いました














もう電話切れてるから大丈夫だよ













エヘ










よしよし( ^▽^)俺はそんなこと言わないよ(言えないよ)












エヘ







今日の一句



くらつです
   優しさだけが
      とりえです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 03:13:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X