014833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと小鳥とスーパーDIO

ぼくと小鳥とスーパーDIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くらつ4755

くらつ4755

Calendar

Favorite Blog

Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

だいき@JADE@ www ぇ~俺もかなり好きやったのに・・・頑張って…
くらつ@ Re:あscx(03/11) だqwdさん >ここ >もしかして閉鎖…
だqwd@ あscx ここ もしかして閉鎖?俺はここすきだっ…
くらつ4755@ Re:夢と現実が、、、(03/10) 道学者さん >ごちゃまぜになったのです…
道学者@ 夢と現実が、、、 ごちゃまぜになったのですね。 ワタクシ…

Freepage List

Headline News

2006.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ








今日は






バイトの面接に行ってきました。




















そのバイト先が







焼肉屋なんですけどね















まず





バイトの女の子が登場。











「どうぞ~」







俺をテーブルに案内する。









「どうぞ~」










水をだしてくる。

















そこで






社長登場。





















よっ









店主( ノ゚Д゚)ヨッ!



















よっ







オーナー( ノ゚Д゚)ヨッ!















よっ







社長( ノ゚Д゚)ヨッ!
















よっ







地元一の経営者( ノ゚Д゚)ヨッ!
















よっ








ハゲ( ノ゚Д゚)ヨッ!




































くらつ「社長の経営理念は常日頃からうちの者からお聞きしております。社長の経営理念にはただただ尊敬するばかりでゴニョゴニョ…」




























そのおかげか


















社長「くらつくんって感じいい子だねぇ~」









くらつ「まぁね、よく言われます」



















それから



履歴書を見られる。











社長「どうして前のバイトやめたの?」














くらつ「はい…1日8時間を13日間連続でやらされたりしたので(つд・)エーン」















社長「そ…それは大変だったんだね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」







くらつ「ごめんなさい、少し大げさにしました」

























そしていろいろ話し…
















社長「じゃあ明日からやってみる?」
























ということで





明日からバイト決定。
























説明などを聞いているときに







ふと






ある文字が






視界に入った。

















お酒







チョミスル











そして






























タンタカタン


















この言葉が








なぜか








笑いのツボに










ジャストミート。





















タンタカタンって( ´,_ゝ`)プッ

























タンタカタン!アモーレ!ってね




( ´,_ゝ`)プッ























タンタカタンタンターン!ってね





( ´,_ゝ`)プッ





















トンチンカーンってね



( ´,_ゝ`)プッ


















ばかやろー!ってね


















そう















見事に















笑いを















こらえきれませんでしたよ



















ぷっ…ぷくく…くくくくく…



って。



























社長「どうかした?」












くらつ「すいません、ちょっと風邪ぎみで」












社長「え?じゃあ明日やめとく?」































くらつ「いえ、もう治りました」



















今日の一句







俺の風邪
  自分の都合で
        即完治










都合によっては全治1ヶ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 19:53:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X