000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと小鳥とスーパーDIO

ぼくと小鳥とスーパーDIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くらつ4755

くらつ4755

Calendar

Favorite Blog

Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

だいき@JADE@ www ぇ~俺もかなり好きやったのに・・・頑張って…
くらつ@ Re:あscx(03/11) だqwdさん >ここ >もしかして閉鎖…
だqwd@ あscx ここ もしかして閉鎖?俺はここすきだっ…
くらつ4755@ Re:夢と現実が、、、(03/10) 道学者さん >ごちゃまぜになったのです…
道学者@ 夢と現実が、、、 ごちゃまぜになったのですね。 ワタクシ…

Freepage List

Headline News

2006.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






みなさんは










正夢というものをご存知でしょうか?











ほとんどの人が知ってると思いますが





知らない人のために















【正夢】




近未来の出来事をありのままに予知している現象。

はっきりした映像や音声をともない

時により現実に起こる出来事の

象徴的な場面や場所、数字が現われることもある。

切実な臨場感があり

目が覚めても現実と区別がつかないほど具体性がある。

















というものです。















そして昨日










現実味のあるすごい怖い夢を見ました。




























深夜…













お腹がすいて






キッチンで食べ物を探していた。










でも




カップラーメンなどはなく










おやつもない。
















その時俺は





冷凍庫に





冷凍食品のピザがあることを思い出した。















そして俺は冷凍庫をあけた。






























その時だ!

























 






アモーォォルルルレェ!!


















イエース!オーマイピッツァ!


























そう







冷凍庫の中に










イタリア人がいたのだ!




















いや










英語が堪能なイタリア人がいたのだ!
































それから何度も何度も聞いてくる…















イタリア人は俺に問いかけてくる…













































アモーレ?アーユーアモーレ?

























何度も…何度も…





















アモーレ…アイアムアモーレ…



















































( ゚д゚)ハッ!















そこで目が覚めました。















体中の汗がイタリア人の恐ろしさを物語っていました。
















いや…








しかし…


















俺は本当に目が覚めたのか?














その思いが俺の脳裏をかすめました。























【正夢】




近未来の出来事をありのままに予知している現象。

はっきりした映像や音声をともない

時により現実に起こる出来事の

象徴的な場面や場所、数字が現われることもある。

切実な臨場感があり

目が覚めても現実と区別がつかないほど具体性がある。












の言葉が脳裏をよぎりました。



























俺は意を決して冷凍庫を見に行くことにしました。

























そして





冷凍庫をあけると…































アモーォォルルレー!!






































きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





































そこで目が覚めました。



























なんか








冷凍庫確認に行ったのも夢だったみたいです




|〃▽〃)ゝ”


















1回目が覚めたのは本当。




















確認しに行こうか考えてたのも本当。




















でも












考えてる間に寝ちゃったみたいです。


























|〃▽〃)ゝ”



















でも










確認は夢の中でちゃんとしました。

























|〃▽〃)ゝ”












































|〃▽〃)ゝ”
























































|〃▽〃)ゝ”











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 00:44:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X