863007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボロニーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2010
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
皆様、ハロウィーンのお写真、本当にありがとうございました☆
みんな可愛くて、可愛くて~!!
見ているだけで癒されます♪
来年もやりたいと思っておりますので、よろしかったら是非是非ご参加くださいませ。
ELLYも1年かけて、賞品を集めることにしますので。
では、31日の発表をお楽しみに~☆


さて、本題。


本日は人間の方のハロウィーンの話。

火曜はジムで「ジャズヒップホップ」のレッスンがあるのです。
いつもは可愛い女性のインストラクターさんですが、本日は代行で、木曜に「ヒップホップ」を教えてくれる男性のインストラクターさんが来てくれました。
で、木曜にある本来の「ヒップホップ」のレッスンも代行だそうで、そちらはどなたが来るのか不明。

今週木曜の「ヒップホップ」の時間はインストラクターさんが違うので、今日の「ジャズヒップホップ」でハロウィーン仕様にすることに☆

実は昨年もやったんですよね~。
オレンジのウェアを着てきたり、かぼちゃになったり!!
昨年(の衣装はコチラ)ELLYは猫耳カチューシャをつけて、しっぽをつけて、黒猫(紫猫)になりました。

で、今年もやろうということになり、ELLYはかなり前から衣装を物色。

その甲斐あって、100円ショップで可愛い「羽」を見つけたのです♪
悪魔のような蝙蝠のような・・・。
今年は、これに角のカチューシャをつけて、しっぽをつけて、悪魔ちゃんに変身!
(今日はもう気力がないので、明日にでも写真を撮って、載せておきます~★)

↓今年の衣装(小道具?)
101027.JPG


おせっかいにも、みんなにも角やら帽子やらを持っていき、頭につけさせちゃいました!
(すぐ取れちゃってゴメンネ~。)
オレンジの服を着たり、オレンジの小物を身につけたり、今年も可愛いかぼちゃちゃんもいましたし!
ハロウィンらしい賑やかなレッスンとなりました。

でもこの仲間とも、木曜日のレッスンで最後なのよねぇ。。。
みんなで一緒に踊るのも最後となると、ホント寂しいです。
楽しい時間って、過ぎてみると本当に短くて、あっと言う間なのですね。


↓折角なので、みんなの楽しそうな様子はコチラ
101026s.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2010 12:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツクラブ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

pgELLY

pgELLY

Recent Posts

Comments

 ELLY@ キディママさんへ すみません!すっかりお返事が遅れてしま…
 ELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) テンちゃんママさんへ すっかりお返事お…
 キディママ@ Re:ありがとう(01/19) 久しぶりに楽天を訪れて、驚ました ご愁傷…
 テンちゃんママ@ Re:ありがとう(01/19) 私も気持ちを一言で表すとすると、やっぱ…
 pgELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) E&Aさんへ ありがとうございます。 本…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X