855149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボロニーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2017
XML
カテゴリ:わんこネタ
今朝は5時半起きで、両親を駅までお見送り。
戻ってきてから寝ようと思っていたのですが、気温もちょうどよく、眠くもなかったので、そのままBERRYさんのお散歩へ行ってきました。

↓すごい勢いで進んで行くBERRY
BERRY
(C)ELLY


昨年秋にLITCHIが旅立ってから、BERRYの調子がいまひとつ。
今年に入ってからは体調も復活しているのですが、自分の仕事がいっぱいいっぱいで実家に帰ることもなく、お散歩にも行く機会がないまま過ぎていたのです。

お出かけしたりしたので、全くしていないわけではないのですが、ELLYの家の周りは狭い道なのに車が多くて道路が汚れているので、お散歩をしたくないのが本音。
なので、実家の周りでしかお散歩していないのです。

久しぶりに時間もあったので、気持ち良い朝の空気の中、お散歩をしてきました~。

↓ご飯を食べたいBERRYはすぐドアの方(反対側)を向いてしまい、
なかなか撮影できず・・・(^_^;)
BERRY
(C)ELLY

寝ている時間がほとんどになっていますが、食欲もあり、一時期出ていた涙焼けもなくなり、絶好調のBERRYです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2017 10:53:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[わんこネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

pgELLY

pgELLY

Recent Posts

Comments

 ELLY@ キディママさんへ すみません!すっかりお返事が遅れてしま…
 ELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) テンちゃんママさんへ すっかりお返事お…
 キディママ@ Re:ありがとう(01/19) 久しぶりに楽天を訪れて、驚ました ご愁傷…
 テンちゃんママ@ Re:ありがとう(01/19) 私も気持ちを一言で表すとすると、やっぱ…
 pgELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) E&Aさんへ ありがとうございます。 本…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.