050273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日暮らし

その日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼんばーひよこ

ぼんばーひよこ

Freepage List

2006.03.29
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は半日(というか実質3時間程度)の撮影でオフ。


さて、何をしようかと思いたち
ちょっと久々にネイルケアに行くことに。

形だけ整えていただいて
パラフィンパックだけやって
簡単にカラーだけしてもらって帰宅。

なんだかんだ言いながら家事は全てやっているので
爪は伸ばせないのだ・・・・ほえー
お料理するのも洗濯や掃除をするのも
何をするにも 長い爪って 私には不便。
パソコン打つのも カチカチ爪が当たるとつらいし(笑)

こんな爪になってきました(爆)
そのままの爪

カラーは大好きな OPIのP02ですグッド
あ、抱っこしてるのは 「なまけたろう」 です。

 ほんやら堂 なまけたろう フレグランス抱き枕<ライトブラウン> RLK34401[]

こいつです(笑)
すっごい ほのぼの(笑)
以前 友達からもらって それ以来 お気に入り♪


ほとんど長さを伸ばしていないけど
やっぱ ちょっとカラーするだけで
女性らしくなった気が(あくまでも 「気が」) します(爆)


最近はワンタッチネイルを愛用して楽しんでいますが
外出しないときは つけないので(当然か?)
長い爪で 家事を全てこなしている方を見ると
本当にすごいな、と尊敬してしまいます。
コツがあるのかなぁ????








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 15:14:40
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ご当地キティ本舗 ~… もも☆彡さん
ペーログ Day In Day… ペートルさん
*:.。. .。.:*glamorou… ♡michelle♡さん
リコのスロット日記… コブくんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X