050272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日暮らし

その日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼんばーひよこ

ぼんばーひよこ

Freepage List

2006.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


たまたま ネットをふらふらしていたら
大好きなジューシーチューブの今春の限定色が出てました。

私が見たときは 2,000円でもお釣りが来る値段だったので
こりゃ 即買いだわねうっしっしと ぽちっと購入。


ランコム(LANCOM)2006年春限定色★パステルカラーで女性らしさUP♪ランコム【ジューシー チュ...

私は 69番 70番 ともにゲット♪


カラーは春らしくピンクとオレンジがベース。
ニュアンスのある ふんわりしたカラーです。
なので口紅なしで ペンシルで縁取りだけして
これを乗せるだけでも かなりかわいくなりますスマイル
口紅なしだと ナチュラルメイクにピッタリです。

口紅に乗せると 全く違う感じになります。
少し抑えたような色味になりますので
合わせる口紅次第で かなり雰囲気変わります。

こりゃいいわ!!


お気に入りが増えました~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 01:48:20
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ご当地キティ本舗 ~… もも☆彡さん
ペーログ Day In Day… ペートルさん
*:.。. .。.:*glamorou… ♡michelle♡さん
リコのスロット日記… コブくんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X