050194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日暮らし

その日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼんばーひよこ

ぼんばーひよこ

Freepage List

2006.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

彼が昨日今日と連休を取ってくれていたので
今日は久しぶりに一緒に打ちに行くことに^^

以前 何度か一緒に行ったことのある某店。
なんかレディースデーができたらしい。
しかも どういうわけだか今日(笑)
行ってみようかということになり わたわたと出かける。

行って不安に。
だって朝、並んでる人も少なけりゃ女性が私だけ!!
え? レディースデーだよね?
他のお店のレディースデーなんて 
朝から普段見たこともないような女の人ばっか並んでるよ?
抽選入場だっていうのに 朝早くから必死で先頭取ってるよ?
用意されてるレディースシートよりも多い人数いるよ?
なのに あら? どうしたのかしら?
私の視力がおかしい?
・・・・おかしくなーい。
結局 10時の開店時でも女性は私オンリーという
おっそろしい結果に。

さて。入ってみると レディースシートは10席足らず。
北斗と番長に2台ずつ。 
あとは 秘宝伝・俺の空・キングオブマウス・天下布武 に1台ずつ。

あのーーーーーーー
全く魅力感じないんすけど(爆)
ってなわけで朝からレディースシートを無視して着席する私。
朝はリセモ狙いの私。
カイジに着席です。 彼氏は麻雀に着席です。 ほほほ
■カイジ■
これですね。
最近 再導入のお店も多く 未だに人気高い機種ですよね
たぶん 甘いからだと思うんだけど(笑)
ほんとに甘い。 激アマだと言っていいと思う。
今日もやっぱり甘くて 2千円で当たってしまったよ。
連荘してくれるし。

彼氏の打ってた麻雀もかなり甘めのスペックだけど
300ちょいまで連れていかれて初当たり。 
麻雀の魅力は4G連の保留玉演出だけど スルー(笑)
しかも50%ある128Gゾーンまでもスルー。
「これ 寒い台かな?」 そんなことを言いに来る彼。

彼はあきらめたらしく その後 140Gで捨てられた銭形へ。
それが181Gまでのゾーンで来てくれたらしく
にこにこしながら報告に来たよ(笑)
「なんで あんなとこで捨ててあったんやろね」
ほんまに 謎です。

私はその後もカイジで のんびり遊んで。
彼氏はその後 相性がとってもいい 009へ。
サイボーグ009【コイン無しセット】
これです^^
今 出てる 5号機の方じゃなくて 以前からのタイプ。
これまた再導入機種だけど。
これが正解で やっぱり相性がすごくいい。
あらあらあらと見ているうちに連荘。
それほど即連という機種じゃないイメージあるのに。
でも考えたらゾーンも天井も浅い。
なかなか高確率モードになってはくれないけど
なってなくても ボーナス入るし(笑)

さてレディースシートを ちょこちょこ見てまわってたんだけど
これが・・・・・・寒い。 かなり激寒。
出てない。 全くといっていいほど出てない。
一応456確定となっているんだけど(どこもそうだね)
「ほんまですか? 設定確認させてちょ」 と言いたくなるくらい出てない。
それほど甘くない機種にばっかりシート作ってるくせに
どれもこれも 4ですか?! と思うと ・・・・

あんまり長時間打つと疲れちゃうし
2人して のんびり遊んで ほどほどのとこでヤメ。
2人で4千枚程度で まぁいい感じに終了。


でも。
レディースデーって甘いんだか甘くないんだか わかんないですね。
だって甘いはずのカイジや麻雀、009、巨人には入ってないんだもん。
そういえば以前も 別の店のレディースデーで
南国に座って地獄を見てる人を見ました。
蝶が絶滅してたショック
なかなか厳しいのが現実なり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 06:56:00
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ご当地キティ本舗 ~… もも☆彡さん
ペーログ Day In Day… ペートルさん
*:.。. .。.:*glamorou… ♡michelle♡さん
リコのスロット日記… コブくんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.