1198110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007年07月28日
XML
カテゴリ:動画
今、職場でチェスが流行っています。

私も一昨日から参戦。
相手はほるんのO笠さん。

チェスの打ち方にも性格が出るらしく、
場を盛り上げようと、
大きな駒でがんがん攻撃する捨て身な私に対して、
私のあら捜しばっかりしてくる、揚げ足とりのO笠さん。

こういうオトナにはなりたくないわ~~。


ギャラリーにも数人いて、ごちゃごちゃ言います。

こんな感じ。

誰か「王様が一番強いの?」

O笠「そう。王様を取ったら勝ちだけど、実は一番強いのはクイーンなんだよね。」

あやこ「やっぱり、女が強いんだよね・・・。」

誰か「これって、何っていう名前?」

あやこ「あ、それは、ビショップ」

誰か「馬は?」

あやこ「ホース(。--)ノ

   (注・本当はナイト)

O笠「なんでも、ポンポン、思いついた事言ってんじゃねーよ。」



O笠さんは、

「あやの打ち方は、何かに似てると思ったら、

剣道、めちゃくちゃ下手なのに、勝つって気合は十分で、

めちゃくちゃに打ってくるから、こっちは錯乱してしまう感覚に似てる。」


と、えらそーに、上から言ってた割には、
3戦目には、とうとう私が勝ってしまった。

せっかくなので、その時の模様を動画でお送りしましょう。

自分の力を20パーセントしか発揮していなかったと主張するO笠くんと、

あやこの高笑い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月28日 17時51分13秒
[動画] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

本番:JさんDさん… New! ピカルディの三度THさん

ランプ→TV New! OboeClaraさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん
ベリルの日記 エメラマリンさん

© Rakuten Group, Inc.
X