1198259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009年12月31日
XML
カテゴリ:未分類
「♪も~いーくつ寝ると、お正月~~。」

とか歌ってるヒマもなく、怒涛のように新年を迎えました。
今年もジルベスターコンサートで、年越しは舞台の上でした。

個人的には、この3年間はなんと、

大殺界

あんど

たぶん厄年

が、ダボーでお見舞いされていたので、
びびりまくりの3年間だったのですが、
大した事故にも病気にもかからず、厄があけて本当に良かったです。


カウントダウンは、
「おお・・・。よかったよかった。明けてよかった。」

と本気で思いました。

昨年は、友人に助けられたり引っ張ってもらったりして、
人の大切さを痛感した1年だったように思います。

と、ざっくり昨年の総まとめをしたところで、
明日も仕事なので、そろそろ寝ようと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

おまけ。

個人的にとっても心配していることがあります。

通天閣で干支の引継ぎとか言うのをやってるそうです。
今年は牛からトラへ。←ホンモノ


干支引継ぎ

おじさん達が大真面目な顔でダジャレ言うんですが、
その間のトラが牛にいまにも飛び掛りそうな様子が本気で笑えます。

つーか、子牛のつぶらな瞳にもグッときますが、
このトラのふてぶてしい態度も結構好き。

来年はまさかの、

トラ→ウサギ

ああ、今からウサギが気の毒でたまりません。
ショック死してしまうんじゃなかろうか・・・。

いや、ウサギが死ぬのは、寂しい時だけか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月01日 02時20分32秒


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶりのムジカ New! OboeClaraさん

ドキュメンタリ:Goi… ピカルディの三度THさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん
ベリルの日記 エメラマリンさん

© Rakuten Group, Inc.
X