144019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄・・・ぼん・凡・ボン

沖縄・・・ぼん・凡・ボン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼん1192

ぼん1192

Calendar

Favorite Blog

もろみ酢を寝る前に… 宇根っちさん

旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん

Freepage List

2006.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログランキング


【沖縄の事なら!「ぽちっ」と押してください!ゆたしくぅ~♪】


今日は【FreeML】についてお話します!

この間も、メーリングリストについて、ブログしました。
内容を・・・
『メーリングリスト(Mailing List)は、メールでおしゃべりしたり情報交換ができて、とっても便利です。
FreeML(フリーエムエル)は無料で利用できる、メーリングリストサービス。
メーリングリストがたくさん集まっている大きなコミュニティーです。
』(FreeMLサイトより)
と言うことなのですが!
わかるかな?

簡単に言うと、「メールでする、【井戸端会議】」見たいな感じかな?
メンバーが、増えるとたのしいぞ!

但し、ルールを守らないと関係が悪くなる時があります。
その辺りは決めて行ったらいい関係が築けると思います。

最近は元のバイトメンバーのフリーメールが楽しい(笑)


気になる方は【FreeML】まで!



【ぼんからお知らせ】
yahoo!に「探偵事務所5」のサイト発見!私がいつ出てくるのか楽しみです!・・・ちなみにまだ出てないです!6月といううわさ聞きました!

【ぼんからお知らせ2】
ブログランキング【Bloking】
(初めてブログのランキングサイトに登録しました。「ポチッ」と押してください。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.26 12:24:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X