143982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄・・・ぼん・凡・ボン

沖縄・・・ぼん・凡・ボン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぼん1192

ぼん1192

Calendar

Favorite Blog

もろみ酢を寝る前に… 宇根っちさん

旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん

Freepage List

2009.11.05
XML
カテゴリ:情報

どうしていつも、デートをした後

2度と連絡を取ってもらえなかったり、結局

「友達止まり」で終わってしまうんだろう・・・

 

そう思ったことがあるあなたへ。

 

好きな女性を「2回のデート」
で落とし
愛され続ける為の「4つの秘密」

についてお話しようと思うのですが・・・


どうして、多くの男性がいざ好きな女性とデートできても
がっつきすぎて嫌われてしまったり、結局友達止まりで
終わってしまうのか?

その”根本的な理由”と”具体的な解決策”を知って
好きな女性を、
「2回のデート」で確実に落とす方法
についてこの手紙の中でお話しています。

また、この手紙の中では、「数時間後にデートの約束がある」
というあなたでも、今すぐに役立てることができる

「2回のデートで女性を落とす為の、タイムスケジュール」

についても書いていますので、興味があれば確認してみてください。

 




『好きな女性を「2回のデート」で落とす方法』の無料オファー申し込みはコチラから



■あなたは、「こいつはいい女だ!」と思える相手を
デートで確実に落とすことができますか?


もし、この質問に対するあなたの答えが「イエス」なら
この手紙をあえて読む必要はないかもしれません。
あなたの優れた魅力で、ぜひ好きな女性を幸せにしてあげてください。

ですが、もしあなたが

・「こいつ、すげえかわいいなあ」と思える、魅力的な女性に限って
いつもうまくいかない

・「こいつなら絶対落とせるだろ」と思うような女性にすら、
デートをした後、あっさり振られてしまう

という状態になってしまっているのなら、1度じっくりと時間を取って
この手紙を読んでみてください。

この手紙を読むことで、好きな女性を「2回のデート」で落とす方法と
その為に欠かせない、「4つの秘密」について知って頂いて

最終的にあなたは、「心から満足できるレベルの女性達」を
デートで自在に落とせるようになりますので。


・・・

はじめまして、日高英治(ひだかえいじ)と申します。

自己紹介が遅れましたが、現在私は、「恋愛を通じて人生を変える」
をテーマに、メールマガジンを発行したり、少人数制の
個別コンサルタントをおこなったりしています。

今でこそ恋愛について人に教えられる立場になった私ですが
以前は絶望的な状況でした。

なにしろ、ただ「モテない」、「彼女がいない」というだけではなかったのですから・・・・



『好きな女性を「2回のデート」で落とす方法』の無料オファー申し込みはコチラから



■あなたにはコンプレックスがありますか?


社会人になってからの数年間私は、プログラマーとして働いていました。
プログラマーは、きつい納期があり、労働時間が多くなりがちな仕事です。

その中でも、私が配属されたプロジェクトは、山積みの問題を抱えており、
終電帰りは当たり前、休日出勤も当然のような生活がずっと続いていました。

1日中パソコン相手に格闘し、他人とのコミュニケーションをとらずに、
朝から晩まで働く日々・・・そんな生活を数年間続けた結果・・・

しだいに私は、「失語症」に近い状態になっていきました。

仕事相手の男性とのコミュニケーションに支障をきたしたのはもちろん
特に、緊張を強いられるような相手

つまり女性相手だと、緊張のあまり言葉がほとんど、出なくなってしまったのです。

あの時期は本当につらく、「女の子と楽しく話したい」と、思う半面
女性と面と向かうだけで、吐き気をもよおすことが多々ありました。

「こんなみじめな自分をなんとかして変えたい」

そんな思いが人一倍強かったのでしょう。

私は、数少ない男友達に頭を下げて合コンを開いてもらったり
ネットを使って出会いを増やすことに、空き時間の全てを費やしていました。


そうした努力の甲斐があって、数ヶ月後
ついに、1人の女性と念願の初デートができることになりました。

この日の為に、気合を入れて新しいスーツを購入し(笑)
さらに、雑誌やインターネットで念入りに
「女性が喜ぶはずのデートスポット」を調べ、いざデート当日を迎えました。



『好きな女性を「2回のデート」で落とす方法』の無料オファー申し込みはコチラから



■まさか初デートでこんな目にあうなんて・・・




選んだ場所は、東京のお台場。

大勢のカップルが行きかう中、海岸沿いを歩きながら私は
大好きな彼女になんとか自分を知ってもらおうと、
好きな映画の話、好きな漫画の話などを、一生懸命話しました。

今思えば、声はうわずり、目は血走って、気持ち悪い男だったと思います。

ですが、当時の私にとっては、それが精一杯だったのです。

1時間ほど歩いたでしょうか。

「歩き疲れた」という彼女のリクエストに応じて、近くのカフェに入りました。

疲れのせいか、終始不機嫌そうな彼女を前に
私はだんだんと会話を続けることが困難になってきました。

すると彼女は、 「ちょっとトイレに行ってくる」と言い残し、席を離れました。

その後、10分ほど経過したでしょうか。彼女は戻ってきません。

私は、「あれ?遅いな~」と思いながらも、周囲のカップル達の様子
をぼんやりと眺めながら待っていました。

さらに30分が経過した頃、さすがに不安になった私は「○○ちゃん大丈夫?」
とメールをしてみました。ですが、全く返事がありません。

そして40分ほど経った頃でしょうか。いてもたってもいられなくなった私は、
携帯を握りしめ、彼女に電話をかけてみました。

すると、「ただいま電話にでることができません」という無機質な音声が・・・

・ ・・

そして・・・

その後彼女は、私の前に2度と現れることはありませんでした。


女性に自分の存在を否定されたこともそうですが
何より、そんな自分のことを全く好きになれない現実が
一番つらかったことを覚えています。

ですが私は、決してあきらめたりはしませんでした・・・


『好きな女性を「2回のデート」で落とす方法』の無料オファー申し込みはコチラから



■女に振られ続け、自分のことすら好きになれない
このみじめな状態を絶対に変えたい




という思いが、人の数十倍強かったのだと思います。

その後私は、SNSを中心に、合コンやオフ会、
社会人サークルなど、ありとあらゆる手段で出会いを増やし
数え切れないほど、多くの女性達とデートをしてきました。

もちろん、最初からうまくいったわけではありません。

時には、待ち合わせの30分後に、「ドタキャンメール」が届いたり
時には、デート相手の女性に逃げ帰られたり
時には、デートのはずなのに、別のもう1人の”男性”を連れてこられたりと

おそらく、あなたの数十倍の屈辱を味わってきました。

ですが、私は決して諦めずに、デート中の女性とのやりとりや
相手の反応を全てノートに書き写して
膨大な数のトライ&エラーを繰り返してきました。

そうした努力の甲斐もあって、それから数年間が経った今・・・

78人の「自分が心から満足できるレベルの女性達」を落とし
肉体関係を持ったり、彼女にしたりできるようになりました。


78人と聞くと、あなたは「えっ?たったのそれだけ?」と、思うかもしれません。

たしかに、”1000人斬り”の肩書きを持つトップホストや、ナンパ師に比べれば
かなり見劣りする数かもしれません。

ですが、この78人という数は、多忙なサラリーマンで
月に4、5日程度しか休みが無く、さらにハンディキャップを抱えた私が
落とすことができた「心から満足できるレベル」の女性の数です。

あなたも、「50人程度の心から満足できるレベルの女性」を落とすことができれば
充分幸せな人生を送れると思うのですが、いかがでしょうか?

では、「失語症」で苦しみ、デート相手の女性達に何度も逃げ帰られていた私が
なぜこのような美女達と、一夜を共にすることができたのか?

その”答え”を知ってもらう為に、これからあなたに

・なぜ1回ではなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、好きな女性を落とす為に最適なのか?

・好きな女性を、2回のデートで落とす為の「4つの秘密」

について話していくので、しっかりと記憶するつもりで読んでみてください。


ではまずは


■なぜ1回でもなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、女性を落とす為に最適なのか?



についてお話していきましょう。


続きは↓↓↓↓

コチラから



(抜粋)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 10:30:18
コメント(0) | コメントを書く
[情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X