614724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2005.11.21
XML
カテゴリ:タランドス
先週末はブログをお休みしてました<(_ _)>

・・・・・

土曜日、仕事から帰ってくると時間はもう深夜1時。
スーツを脱ぎながら、毎日恒例のタラちゃ~んチェック(p_-)

すると、なんと次女が穿孔を始めているではないか!!
なかなか削りカスも多めで、このままいってくれるか(ーー;)

次女穿孔1日目あれほど、穿孔しなかったのに、行くときはあっという間。
まるで私のよう・・・いやいや(-_-;)内緒(-"-)

ただ、今までのふられ経験からいくと3日間は要注意。脱出してることも多い。
あまり、刺激を与えないようにしないと・・・。

翌朝、再度チェックしてみると、削りカスが若干増えていたが、温度が21度まで下がっている!?

「ん!?なんか冷たい風がビュ~」足元が寒い・・・

朝から、窓開いてるやんけ(-_-メ) なんでじゃ~
我が家の温室は、窓際に置いてあるので窓を開けると冷たいスペシュウム光線が直撃だ。

結局犯人は、奥様。。。

「なんで朝から窓あけとんの?」と少々不機嫌に聞くと

「アホ!窓開けな窓の水滴でカビくるんじゃ!!」と奥様カウンターパンチ

なんとか、10カウントで立ち上がり
「開けたぐらいでは、一緒やでぇ」と捨て身のクロスカウンターを出したが

「じゃ、あんたが拭き!!」カンカンカンカンカン。。試合終了。試合時間は1ラウンド15秒。チャンピオンのKO勝ちです(アナウンサー)
クロスは届かず、ものの見事に轟沈された(T_T)

結局、自分で雑巾で窓を拭き拭きし、窓をしめた・・・

温度管理の最大の要は、温室でもなく、サーモでもなく、ヒーターでもなく、奥様だった。

自分で毎朝、雑巾で窓拭いてられない・・・ので、セットケースの下に先日購入した薄型ヒーターを低温でセットしておいた。無いよりマシだろう。

今日の朝、削りカスで穴はふさがれました(*^_^*)
次女穿孔3日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 10:41:50
コメント(1) | コメントを書く
[タランドス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X