000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2006.04.03
XML
カテゴリ:タランドス
リアルタラをご覧いただいた方もおられると思いますが、曇りの日や陽が落ちて暗くなると、真っ暗になっちゃいます。

なぜか羽化って夜から朝方にかけてが多いんですよねぇ。

しかも、会社からだと夕方見えないです(T_T)

いつも奥様にお電話で、部屋の電気つけといてくれ~と言うのですが、その度に「バカ!」と怒られます・・・

しかし、もう夜でも安心です。
暗くなると自動的にセンサーが察知して、ミニ蛍光灯がつきます(^o^)丿

いやっほ~(^^♪

暗い部屋に温室だけが浮かび上がってます^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 23:30:05
コメント(4) | コメントを書く
[タランドス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X