604652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2007.02.09
XML
カテゴリ:タランドス
最近、タラレギのビン交換と、ビン詰めに追われております(-_-;)

もう、菌糸をいじっていない日はないぐらいに(笑)

それでも12ブロック残ってます・・・あ~詰めないと・・・

昨日は、仕事から帰って、娘の7歳の誕生日でした。
IMG_3734.jpg奥様手作りケーキでお祝いしました。

なぜかブタです(爆)

私はタラレギですが、嫁はブタに凝ってるようですしょんぼり

息子の誕生日には、私がタラケーキを作ってあげよう!





そうそう、ちょっとサボっていましたが、久々に記録を更新しました。

何の記録か!?

それはこれウィンク
IMG_3684.jpgタランドゥスA系統の割り出しうっしっし

芯を取り巻くように産卵床を作っていて、ドーナツ状に産卵してました。

産卵数は21びっくり

今までの自己記録が20だったので、21は自己新記録ですグッド



IMG_3740.jpg管理はマットとプリンカップが枯渇してしまいましたので、濡れティッシュです。

というかプリンカップを並べるスペースがありません・・・

早く誰かスペースを!!!レギ♀買ってください(爆)
今お問合せいただければディスカウントしまっせ(^_-)-☆
 これホントウィンク





それと、別に意味はありませんが・・・
IMG_3743.jpg久々にタラが羽化しました。前年度の残り♂ですが、サイズは79.5mm怒ってる

なんちゃって80mmにしておこう・・・はぁ・・・







P.S
明日の朝から旅に出ます。
行き先は・・・

P代官「おい!そこの小作人!年貢を納めに来い!」

B「ははぁ<(_ _)> 承知いたしました。すぐに代官城にはせ参じます」

明日の夜には飛騨高山ですうっしっし


しばらく更新及びコメントができませんので<(_ _)><(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 23:28:04
コメント(9) | コメントを書く
[タランドス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.