612957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2007.03.25
XML
カテゴリ:オフ
プチオフから帰ってきましたうっしっし

ほんと話が尽きなくて、このままだと2日がかりのプチオフになるところでしたショック

さて、オフ会の様子ですが、朝イチの電話から波乱の予感が!

プルルルル・・・

「ども!おはようございます。これから新幹線に乗りますね」

と東京の酒樽師匠から電話びっくり

ゲッ!前回と同じパターンのような・・・デジャブ!?

これで、また怪獣が増えちゃいました。大変だ~雫

と思っていたところに、

プルルルル・・・

「ども!おはようございます。今、名古屋の高速乗ってます」

と、愛知の武闘派、y41大将から電話びっくり

ひぇ~、どんな戦いになるのか、もう収拾がつかなくなりそうですショック

12時半に新大阪まで酒樽師匠をお迎えして、その後、前日から大阪に来られている、あわゆきさんを乗せて、大阪豊中のホクセツオオクワさんに向かいました。

IMG_4100.jpgそこに、岐阜よりぴょん代官様が降臨スマイル

お店の中は、ハゲ・・・じゃなかった、ハルマゲドン大戦の様相です^^;

しばらくして、ナイスなキャラクターのおばちゃんがいる、近所の行きつけ喫茶アメリカンに移動し、コーヒーを飲みながらクワカブ談義。

途中、zinさんの会社のかたと、奈良からTKくんが駆けつけられましたうっしっし

みんな病気です(笑)

IMG_4104.jpgその喫茶店からの帰りのひとコマ。

「ちょいと旦那!この紙袋の中身を買い取っていただけませんか!?」

あわゆきさんにバッタ高額商品を売りつけようとするヤ○ザです。
このうしろ姿をみて、コメントのしようがありません。

ちなみに、半そでTシャツでこの冬を乗り切りました。。。ほんとに。。。


ふとアメリカンからの帰り、P代官様の足元をみると・・・
IMG_4103.jpgあっ!やはり今回も「どこでもサンダル」を履いておられました。

これを履くと、ドコでも行ける様になるそうです(爆)

って、片道5時間かかるところに、いつもサンダル履いてくる人を、他に私は知りませんびっくり

ちなみに、ぴょんさんとは今年に入って何回お会いしてるのだろう・・・う~んしょんぼり2週間前には埼玉でお会いしてるし、その前は2月に代官城にお邪魔してるし、その前は京都でお会いしたし、その前はホクセツオオクワでお会いして、その前もホクセツオオクワで、そのまた前はたくみさんと初詣に出かけ・・・月2回のペースでお会いしておりますが、間違いなくσ(^^) の隣に住んでいる方より、お会いしておりますショック


IMG_4105.jpg店長とゆっきーさんが、あわゆきさんに戦いを挑んでいる図です。

ゆっきーさんはうんこ座りをしながら、「話聞いたるから、そこに座って話せや!」と、あわゆきさんに迫っています・・・

あちらこちらで、局地戦が始まり、あまりに、お店の中が危険な雰囲気になってきたので、予定のファミレスに移動することにしました。

みんなで車4台に分乗し、5分ほどいったところのガストに到着。

IMG_4114.jpg「ねーちゃん、今からここは貸切じゃ!」と店員を脅迫しているお二人、y41さんとぴょんさんです^^;

やはり、ここ一番では東海おやぢ軍団のスゴミは違いましたショック
σ(^^) が店員なら、すでに半泣きです。。。

お客さんが減ったところで、総勢15名のファミレスオフ会が始まりまいしたうっしっし

参加者は、千葉よりあわゆきさん、東京よりさかだるさん、岐阜よりぴょんさん夫妻、愛知の海よりy41さん、奈良よりゆっきーさんとTKくん、地元大阪からzinさんと会社の同僚さん、タランくん、ムキムキさん、K夫妻、じぇい太郎さん、σ(^^) です。

オフ会の様子は、HPのフォトギャラリーに後日UPしたいと思います。

みなさん楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

P.S
ベガさん、σ(^^) の車に忘れ物~~~
ホクセツオオクワさんに預けてありますので、今週中に取りに来てください電車



最後に特ダネ。

夜10時を回って、満月が夜空を照らすころになると・・・・


















IMG_4125.jpg発光しはじめましたびっくり

本人は気づいておりませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 03:00:10
コメント(16) | コメントを書く
[オフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X