603876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2008.03.23
XML
カテゴリ:オフ
朝、6時過ぎの新幹線で出たにもかかわらず、名古屋を過ぎたあたりから、もうぐったりほえー

となりで、zinさん、おとなしくなったと思ったら、すごいイビキ眠い..かいて、起きていたときより騒がしいショック
ホント、寝ても覚めても人騒がせなくま

IMG_6359.jpg8時半ごろ品川について、そこから代々木まで移動して、酒樽さんにピックアップしてもらいました車

でも・・・助手席にzinさんを乗せ、無事に大宮に到着できるかどうか、とても不安な道中でしょんぼり

やはり車で来なくてよかった・・・車で来てたらおそらく浜松あたりで、うなぎのエサに。。。
笑いすぎて、前が見えない(>_<)

ちなみに、心もち酒樽さんの車が左に傾いているのは気のせいだったのでしょうか!?



IMG_6361.jpgそれでも10時ごろには、無事、大宮の会場につき、荷物の搬入を。

ごらんのとおり、会場はまだ静まり返っています。

これから、だんだんとにぎやかになっていきますよ~

さて、我らがかぶくわの郷のブースは・・・・と








IMG_6362.jpgありましたうっしっし

な、なんと一区画びっくり
写真に写っているテーブル1周がかぶくわの郷のブースです。

これなら、気兼ねなく販売に専念できますねウィンク

ブースには、すでにぴょんさんの大量の菌糸ビンがありました。






IMG_6364.jpgTAM店長が、みんなの区割りをしてから、自己紹介を兼ねたミーティングぅ!
















IMG_6371.jpg1時の会場前の様子。

かなり雰囲気が出てきたでしょ(^^♪






会場前にはテレビ朝日の撮影もあったようで、ヘラクレスをなめるようにCCD?カメラで撮影していました。
とってもいやらしく・・・おとめ座






IMG_6372.jpg会場と同時にたくさんのお客さんがスマイル


酒樽さんのレギウスに人だかりができ、争奪戦が始まっていますびっくり


さすがエロパワーダブルハート じゃなかったギネス保持者ですねピンクハート







IMG_6373.jpgこれは、酒樽さんがレギと称して、タランドゥスを販売している証拠写真です。ウソウソ

今、また一人犠牲者が出ようとしている瞬間失敗

「ほら、曲がっているように見えるけど、この角度からみたら真っ直ぐに見えるでしょ?」

説得中です(爆)

奥は私のブースですが、大きなくまがいるため、誰も寄って来ません涙ぽろり



IMG_6376.jpg私はタラ6ペアにレギ3ペア、ババを3ペア持っていたのですが、タラ1ペアとレギ2ペアだけ売れ残りました^^;

結局、最後までブースで販売をしていたため、あまりみなさんのところに行って遊ぶ事ができませんで、気づけば終了時間となってしまいました涙ぽろり涙ぽろり

でも、HPで交流させていただいている沢山の方々がブースに来てくださり、とても楽しい一日でした。

写真は、TAKUMIさんと酒樽さんとROSSO師匠のY談風景です。

なぜか、このあとさっぱり写真が残っていませんしょんぼり
記憶も残っていないのですが・・・


IMG_6378.jpg気がつくと、酒樽さんとzinさんと3人で藤沢に向かっている途中でした。

たしか、フェスタ終了後、いつものサイゼで2次会をしたと思うのですが。。

時刻はすでに夜中の12時時計

でも、ここから藤沢で夜中3時まで、TAMさんと4人で3次会に突入しましたビール

3次会の飲み屋のねーちゃんは、注文聞きに来るたびに、zinさんを見てうれしそうにしてましたが、zinさん、ここでも飲み屋の店員をからかうししょんぼり
東京までいって、飲み屋の店員ビビラしたらいけませんパンチ

IMG_6379.jpgそして、藤沢のホテルで眠い..

なかなかいいホテルでした。

来年もここに泊ろうかなうっしっし

どうやら、藤沢にはアーミーズBARというものが存在するらしいダブルハート

半チクバンザイ!

次こそは・・・





IMG_6381.jpgもちろん、翌日は藤沢の聖地、かぶとくわがたの郷にウィンク
お土産をくれたお二人さんウィンクありがとう音符

結局、夜7時までおじゃまして、酒樽さんに品川駅まで送ってもらって帰りました新幹線

今回はたくさんの方にお会いできたと思います。
特に、仕事柄お忙しいのに青森からきたsorapaさんには驚きましたびっくり

浜っ子さんも広島から仕事を入れてまで来てる始末(爆)

みなさん、今年もパワフルな1年になりそうですねグッド

次のKUWATAは横浜です。
また参戦できればと思っていますので、お会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 23:48:11
コメント(4) | コメントを書く
[オフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.