1854963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインバーボナペティのユルユルブログなのニャ!

ワインバーボナペティのユルユルブログなのニャ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soldweep

soldweep

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

soldweep@ penguin717 さん様 お祝いのお言葉誠に有り難う御座います 毎度どーもです。 「鷹匠・シン・ボナペテ…
penguin717@ Re:2月2日はニャンニャンなので、お店をオープンしようと思うんだな(02/02) 新規開店おめでとうございます。 体力、気…
人間辛抱@ Re:始めまして。ワインバー・ボナペティですのニャ!(05/01) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
soldweep@ コメント、有り難う御座います 毎度どーもです 人とは自由なものです な…
あのP様です@ Re:プレゼントは、ワ・タ・シ!って事で、何卒(10/11) いかん… 行動パターンを読まれてるな… ( …

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.09
XML
毎度ど~もです。

突然ですが、
フレンチとかスペインとかの最先端料理~っ!!
・・・まあ、当店とはあんまし関係無い話でありますが、
こちとら商売柄、
あっちゃこっちゃでイロイロ食べて来ましたけど、
エスプーマ?とかフローズンとか、
炭にしたのとか土のヤツとか煙いのとか何やら良く分からんペアリングのとか、
う~ん・・・
面白いっちゃ面白いんだけど、
結論!「たいして美味くねえな」

てなわけで、
静岡市葵区紺屋町にある小さなお店、
ワインバーボナペティ!」のユルユルブログであります。

えー、
そんなこんなで、
本日のお題は料理とは全然カンケー無くて「ハンドスピナー」ねw。
心底ガッカリした人に幸あらんことを。
いや、
例によってUFOの現場でやたら流行ってるもんで。星

で、
アレは元々アメリカ生まれの医療玩具なんだそうで、
1993年にフロリダ州の、
筋無力症を患う娘を持つ母親によって生み出された、との事であります。

・・・全米が泣いた。号泣

で、アッチでは「フィジェットスピナー(Fidget Spinner)」と呼ばれているらしく、
一般の学生のおもちゃとして流行し、
一部では、
学業の妨げになるとして持ち込みを禁止する学校もあるとかどーとか。

そんなわけで、
せっかくなので、
アレでゲットしたハンドスピナーの画像を、どぞっ!

こんなオーソドックス?な形のとか、
IMG_9654.JPG

こんな缶に入った、
IMG_9656.JPG

ちょっとハデなのとか、
IMG_9659.JPG

回してみるとこんな感じ。
IMG_9662.JPG
だいたい最高で2分ちょっと回っております。

終いにゃあ、こんなのをゲットしましたぞよ。
IMG_9663.JPG

なんか「ライター」って書いてあるような気がする。
IMG_9673.JPG

で、実はコレ、
USBケーブルで充電が出来まして・・・???
IMG_9717.JPG
って、あんた何言ってんの?

ココの横の小さなボタンを押すと、
IMG_9682.JPG

LEDランプが、
点いたり、点滅したり、
チラララと流れたりと3バージョンありまして、
IMG_9686.JPG

じゃっ!そんなわけで、
回してみましょうそうしましょう。
IMG_9702.JPG
画像ではこんなんですが、
実際は、光がアレしてとっても綺麗です。
で、何度かトライして、
最高は4分45秒回りましたです。
あ、
ボク、ちゃんとお仕事してるよ。ぽっ

でね、
問題なのは、
名前に偽りなしの、
IMG_9714.JPG
この部分をソッチにスライドさせると、

電熱ライターの電熱部分が現れるようになっとるのですよコレが。
IMG_9715.JPG
いやオイラはノンスモーカーなので無用の長物なのですが。

そんなこんなで、
徒然なるままにゲットした「ハンドスピナー」画像でした。

コレって、
自閉症の人とかの精神安定にも良い効果があるそうなんですが、
日がな1日コレやってたら、
なんだか自閉症になりそうな気もするなあ。

そんなこんなで、今日はこの辺で。

お客様の御来店、お待ちしております。
-----------------------------------------------------------
ワインバーボナペティ!

住  所   静岡市葵区紺屋町6ー4 柴田ビル2F
T E L   054ー221ー8863
営業時間  PM5:00~PM11:30 
      (ラストオーダーPM 11:00、休・祝日営業の場合はPM10時閉店)
定 休 日  日曜日(連休の場合、たま~に変更有り)

店内全席完全禁煙!!
1グループ4名様まででお願い致します。
(小さなお店ですので、強い香水等はご遠慮下さい。)


フェイスブックやってます。良かったらコチラも見てねー。
Facebook:https://www.facebook.com/bonappetitwine/
ウチの奥さんが毎日奮闘中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.10 13:03:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.