015463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bonbonchan

bonbonchan

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

--------------------------------

「志望校を変えたほうがいいかもしれないよ」
入試まであと75日、どん底に落とされた中学3年生の女の子が、
ある勉強法を教えてもらい、わずか75日で見事1ランク上の高校に合格した、

そんな今までと全く違った勉強法を
お子様に教えたあげたいと思いませんか?

その驚くべき勉強法はこちらに全て明かしています。


この勉強法を考えた方は17年間中学生、
高校生の個別指導専門塾の塾長をしている谷澤塾長です。

塾長自らが17年間培ってきた、自社の大切な指導ノウハウを
公立高校入試合格をめざす中学生の為に、
そのノウハウ全てを公開する決意をしました。


この学習方法をはじめて見る方がほとんどかと思います。

この学習方法は、どんな学力の子でも、
このやり方を教えると、時間を忘れて勉強に集中し、
発想力と記憶力がどんどん向上します。

実はこれは私たちが普段勉強するときに使っているのとは
まったく違った頭の使い方をする、そんな勉強方法なのです。

お子様に教えてあげたいと思いませんか?

こちらからその勉強方法を手に入れることができます。


また、谷澤塾長は役に立たないものをご提供して、
お金は絶対にいただきたくないと考えています。

もし中身を見たときに「うちの子の役に立ちそうもないな」と
少しでも思われましたら、すぐにお支払いいただいた代金を
全額ご返金しています。

そして、もしもそうなった場合でも、教材の返品は必要ないと言うのです。

たとえ結果的にご返金されることになっても、
あなたは谷澤塾長の手紙の内容を信じご購入していただいたのです。

そのご期待に沿うことができないままお金をいただくわけにはいかない
というのが谷澤塾長の気持ちです。

どうぞ安心して教材をお求めください。


おかげさまで今までで累計1640名の方にお買い求めいただいております。

現在追加で60部を作成しました。

すぐに販売終了になってしまう可能性もありますので、
必要と感じていただいた方は、是非、今すぐ教材をお求めください。

繰り返しになりますが、全額返金保障が付いていますので、
買ってから、そのまま使おうか、返金してもらおうか、
そこで決断してください。

販売終了になる前に、是非今すぐ教材を手に入れてください。

こちらから簡単に手に入れることができます。

--------------------------------

最近まで「受験の神様」などというドラマがありましたね。
その内容は中学受験で「そこまでしなくても」と思ってしまいましたが、
高校となると若干意識が変わってきます。

明日は我が身、いや我が家かな。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 18:47:14



© Rakuten Group, Inc.