231006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bonboya

Bonboya

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆まちゃもち☆ぶろぐ ☆まちゃもち☆さん
白湯的生活 urara-rさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん
ひまつぶし日記 kokitakuさん

サイド自由欄



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2008年11月26日
XML
カテゴリ:
先週、京都祇園ボロニヤ新潟工場さんのスライス8枚セットが届きました。

コレと同じ~。
◆お試し用◆デニッシュ食パン4種を詰め合せ!送料込みでも1200円のお買得商品。デニッシュ食パ...

送料込み1,000円の時に買ってたのでちょっとお得だったのかな!?


写真撮るの忘れたけど、ボロニヤの箱を買い物袋で包んだだけの状態で届きました。
えっと、袋・・・破けてましたよ^^;;
中身は無事だったけど雨降ってたらちょっと危険かもw


さ~~~て、久しぶりの「ボロニヤ」♪
食べるぞ~と意気込んで箱を開けると・・・



ちっちゃい?



薄いのは分かってたけどなんか全体的に小さいの涙ぽろり
美味しいけど物足りない>_<

味試ししたい人にはいいかもしれないけどね。
リピするなら1.5斤買いかな!?
メープルが美味しかったです。




*** 以下。グチっぽいので読み流してください^^; ***




ボロニヤは働いてた時に良く食べてたんだよね。
東京工場があってそこで販売してたの。
(今もあるのかな!?曙橋店)


2cm以上の厚みのあるスライスがあって、朝ランチ用に買ってたな。
一番好きだったのは黒糖♪
他にもコッペパンサイズのデニッシュにジャムを乗せたものとかすっごく美味しかった~目がハート


懐かし・・・( ̄▽ ̄)
仕事辞めてから一回も行ってないや。



近所のスーパーにあるよ~って言われて買ってもらったけどボローニャだったw
元は一緒なんだろうけど私は断然ボロニヤ派w
しっとり具合と甘みが違うのよぷー


といっても今回のも東京工場で買ってたのとちょと違う気も。
なんと言ってもサイズ。

1斤や1.5斤も買ってたけど普通の食パンよりも大きかったのに
新潟工場のは普通のよりも一回り小さい。

スライスの厚みだって東京工場では
「デニッシュスライスは2cm強の厚みの方が美味しいんですよ♪」と
お勧めしてたのに、1.8cm・・・。

原材料なんかの値上がりの問題ですか!?


あと、気になったのは賞味期限。
17日到着で22日までってなってた。

ちと長くない?

工場直売で3~4日だったはずだけどな。


ん~~~~。よし、曙橋に行こうw・・・・・・・・いつか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 12時12分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X